| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十六話 長篠の川を挟んでその九

「普通に人の話は聞くが」
「特にですね」
「あの人の話はな」 
 ベクターのそれはというのだ。
「聞く」
「そうですね」
「そうせずにはいられない」
「魂の問題ですね」
「そういうことだな」
「まさか私のそっくりさんがいるとは思わなかった」
 紗雪はクールな声で述べた。
「それも何人もな」
「はい、同感です」
 尊も言ってきた。
「私達はいつも一緒です」
「存在している世界は違っていても」
「何時までも最高のお友達でいましょう」
「会長と共に」
「会長さんって一見厳しいけれど」 
 ヒメは今度はこう言った。
「実は凄くいい人ですよね」
「そうだよね」
 恋々が応えた。
「僕もそう思うよ」
「そうですよね」
「厳しいところは確かにあるけれど」 
 それでもというのだ。
「実は凄くいい人でね」
「不器用ですよね」
「人間としてね」
「だからお付き合いしてみると」
「大好きになれるよね」
「素敵な人だと思います」
「はい、会長さんはとても素敵な人です」
 ペコリーヌも笑顔で話した。
「私大好きですよ」
「何か素顔が見えてきて」
「学園でも前以上に人気が出てるみたいね」 
 ノアと雪梅は彼女達の世界のことを話した。
「これがね」
「それがとてもいいってなって」
「素顔は出せばいいのよ」
 マギーが笑って言ってきた。
「そういうものは出してこそよ」
「いいんですか」
「そうしたものですか」
「あたしだって隠してないだろ」
 マギーはノアと雪梅に問うた。
「そうだろ」
「はい、ないですね」
「それは」
「マギーさん飾ってないです」
「それがまたいいです」
「そういうのは柄じゃないしね、ただね」
 ここでマギーはこうも言った。
「あたしが水着になった時やたら見る子もいるね」
「あっ、確かに」
 恋々は笑って応えた。
「あたし普段からブルマだけれどいつも見てる子が」
「そうね」
「ねえ智樹君」 
 恋々は彼に笑顔を向けた。
「見ていいけれどあまり煩悩は出さないでね」
「げっ、わかってました?」
「わからない筈がないよ」
 それこそというのだ。
「君は特にね」
「特にって」
「本当にいやらしいんだね君は」
 年上の余裕も見せて笑って言った。
「会長のスカートの中もいつも見てるね」
「えっ、そうなんですか智樹君」
 刀華はその言葉に驚いて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧