| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十六話 長篠の川を挟んでその十

「それはちょっと」
「だって刀華さんのスカートやたらめくれるんですよ」
 知樹はむっとした彼女に話した。
「自然とですよ」
「見えるんですか」
「不可抗力ですよ」
「けれどいつも注目してるよね」
「だってスカート全然仕事しないですから」
 刀華のそれはというのだ。
「普通に見ているだけで」 
「見えるんだね」
「狙わなくても。といいますか」
 智樹はさらに言った。
「皆さん普通にです」
「見えるんだね」
「スカート短いのに動き回るから」
 それ故にというのだ。
「どうしても」
「ではです」
 アーシアが戸惑いながら言ってきた。
「今日の私の下着の色は」
「純白ですよね」
「正解です、見えていたんですね」
「ずっと全開でした」
 まさにというのだ。
「動かれる度に」
「恥ずかしいです・・・・・・」
「いやあ、目の保養だな」
「全くだ」
 ペンギンコマンド達は智樹の後ろから言ってきた。
「鉄のスカートと言ってもな」
「実は違うからな」
「見えるものは見えているぞ」
「まさに百花繚乱だな」
「ま、まあわざとじゃないならいいわ」
 千は口の端をひくひくとさせながら述べた。
「私もスカート短いしね」
「姫様今日はグレーだな」
「グレーのパンツも似合ってるぞ」
「小柄な方だけれどスタイルいいしな」
「よくおっぱいも丸見えになるしな」
「わざとじゃないならいいけれど言わないの」
 千はそこは怒った。
「全く、恥ずかしいでしょ」
「あの、どうもです」
 半蔵がその千に言ってきた。
「私達はそうなることがです」
「多いわよね」
「はい、どうにも」
「それもわかってるわ、けれどね」
「私達はですね」
「どの世界でもなのね」
「そうなるみたいですね」
「あっ、半造さん今日青ですね」
 智樹は二等身で左手を頭の後ろにやって言ってきた。
「さっきからずっとです」
「だから言わないで下さいっ」
 半蔵は顔を真っ赤にして言い返した。
「わかっていますから」
「それはどうも」
「私も覚悟して戦っていますから」
「あの、じゃあ私達も」
「見られているな」
 姫和は可奈美に応えた。
「そうだな」
「そうよね、やっぱり」
「スカートだからな」
「しかも私は短いし」
「二人共白だな」
 ペンギンコマンド達が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧