| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2022年はじめマリメ三昧』


2022年1月1日(土)

HAPPY NEW YEAR!!明けましておめでとっ♪

腕枕でギューして眠れたのがAM1:03~。
身体も心も成長しつつ生活面でもシッカリ成長しようね。今年も宜しくお願い致しますね。沢山褒めれる様な1年にしたいです。君は褒めてもらえるように頑張りましょう。

とりあえずママは眠くて耐えれんけど君が寝た後パパの部屋行かんと。結局途中で目冴えて眠ったの3時頃です。今日の夜はマジで早く寝てね。ストレス、睡眠不足からまたヘルペス再発すると厄介だから怖い。

午前中にマリメ届く。
ママからのお年玉とお小遣いで買います。
パパとパパの母親からのお年玉合わせて1万。

マリメ届いたらコース作りに勤しんでおりました。ママに「やって!」って言うけど100%無理でしょ。スマブラの鬼畜ステージ作ったりしてるけど、それと似てる気がする。

ママ新年早々アレンドロン飲むの忘れた。明日は絶対に忘れんように飲まんと。

パパ昨日取引行って脚立買ってきたけど長さ足りんくて意味無いって。でもどうにか何か付け足してするっぽい。
今日も取引するっぽいけど制服掛けるとこの後ろの窓の長さ測りよった。また何か置いたり移動させたりするの厄介だなぁ。

PM2:30頃出て、まずルビーの餌買ってママの眉ペン、アイライナー買った。それから取引現場。
初詣は人が多過ぎて今日はやめた。
取引現場グランFUJIだった。時間早いからって色々みてて、ゲーセンでたまたま[からめる]の[うーぱーるーぱー]のヌイグルミ100円で1回目で見事Get♪嬉しかったね♪
帰ったら消毒して干しとこうね。遊ぶのは明日。
帰宅したのPM7時頃...御飯が7:30頃になった。

義の足のサイズが23.5だって!幅が狭い靴だと25でちょうどいいとか!えっ、そんな変わる?てかデカくね!?ほんま?疑うくらいなんだけど(汗)

マリメ、作ったステージママ少しやってみてって。3種類あるけんって。土管の色合わせた。レベル高いわ。難しいし。頑張ったよ!ママは此れが限界です(汗)
どんだけ死んだか忘れるほど死にましたね(笑)一緒に進んでくれてありがとう。泡なりまくりだったね。

PM11:48~眠。お手て繋いでくっついてねんね。
今日はマジでマリメ三昧だったねぇ(笑)


1月2日(日)
今日はクソ寒す→さむす→サムス→ママはゼロスーツサムス→君はダークサムス...なんてねー(笑)知らん人は何の事やらよね(笑)

「今45よーーー」(ポケカラ ダウンロード中)くそ遅。

朝ママ1人でコンビニ&スーパー(パパの水菜)、君のピノアソート箱入のやつ買いに行った。

昼から恒例の出雲分社に初詣。破魔矢。

夜ごっつ太いポテト揚げてくれたね(汗)ママも君も細くてカリッとなるのが好きなんだけどなぁ(汗)まぁママ食べんけんエエけど。
1番はじゃが芋スティック状に切って素揚げ♪これがいっちゃん!さつまいもの方が美味しいし好きだけどね♪

君がさきいか好きなことが判明!
出雲増築の改築?綺麗に様変わりしてた。
さきいか、昆布、煎餅、米、5円が入ったやつ配ってて、食べるやつママの君にあげた。そしたらハマった(笑)

夜はポケカラでヤバイ。笑い死にそうだった。
PM11:58~眠。
ママが君にギューして寝たよ。


1月3日(月)
明日からママは仕事。なので買い物行っとく。
今週の家のお金5000円貰ってないけど、とりあえず自分の小遣いで足りるけん行っとく。明日仕事終わってから行くのはしんどい。

HDDがあかんねー。長時間番組が途中で録画やめてしまってる。気分次第やなー、このHDD。

君マリメで難しいコース作りすぎ。

ハンバーグ久々に蓮根入れた。君は蓮根入り好きよね♪

夜は早めにシャワーしてそのまま布団入ってHDD。翔君の夜会とCDTV、関の都市伝説を少しだけ観た。都市伝説怖かったらしくおとなしかった(笑)トイレ一緒に来てって。ほんで腕枕して抱き締めつつ頭なでなでしながらPM11:58~眠りにつきました。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧