| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2021年終わり』

12月29日(水)

---君の手記---

留守番てゆーかパパ休みでパパの取引に付き合って出てた。ゲームもできてなーい。取引してAEONとスーパー。後は仕事の人に会いに行った。
帰って蛍光灯棄てるやつ割った。

-------------

あららぁー。お疲れ様だったねー。ママ帰ったら駐車場で金槌持って蛍光灯割りよった。
ママはカッパ脱いで拭いて自転車も軽く拭いて君のとこへ行こうと。てゆーか自転車のとこに君から来てくれて、ギューしてくれた。可愛かった♪♪♪♪♪
来てって。だからカッパと自転車拭いてから行った。蛍光灯割るのママも手伝った。

早く昼御飯食べさしてあげんと!11:30~12時頃に食べとくんよって渡してたお菓子も食べてないって言うけん、絶対お腹空いとるし。
だからとりあえず今すぐコレ食べてって。まだ終わりそうにないし。更に時間経って別のお菓子持ってきたげた。

やっと終わって昼御飯食べれた頃にはもう疲れてたね。ママも空腹過ぎて気分悪かったわ。

夜シャワー上がり何がキッカケか忘れたけどずっと笑いのツボがおさまらず笑いまくりでうるさかった(笑)君曰く「突っ込んで笑わすママが悪いの」って。ママからしたら「突っ込まざるを得んバカなこと言う君が悪い」なんやけど。
あんま笑い続けてもパパ怒りに来るけん落ち着いて。めんどくさいけん。

落ち着こうとお茶飲もうとして、深呼吸しててなかなか飲まんけん「まだ落ち着かんのんか」ってママが笑けてきた。そしたら君も笑ってしまって飲めんよね。その繰り返し。あかんわ。

落ち着いたと思ったらYouTubeでSKJ観だして笑いだすし。

お手てギューで頭こっつんこしてPM11:47~眠。

12月30日(木)
ママ今日も仕事。
パパ起きるまではおとなしくしとくんよ。
パパ起きてからパパの部屋でSwitch。星のカービィ[スターアライズ]久々にしたらしい。楽しかったって。だいぶしてなかったもんね。

ママ帰ってすぐ昼御飯。サーティワンのチョコミントがデザート。ご飯食べながら観てたHDDの松潤の99.9終わってからまたパパの部屋。

ママはDAIKIに自転車で。雨降りそうやけん急いで行った。ルビーの餌も買いに行きたかったけどアミーゴ迄行くのは無理。

鬼畜のステージやってからYouTube。

夜ご飯食べる量少なかった。布団行ってからは温かくしておとなしくHDDとYouTube。

お手て繋いでたけど眠れんくて腕枕でギューに変えてすぐPM11:41~眠れた。

12月31日(金)
朝から30分真剣にマッサージしてくれて痛いと気持ち良いの狭間で悶絶(笑)ドSの君が生まれたね(笑)でもすごい楽になったよ♪ありがとうねっ♪♪♪ほんとボロボロな身体でごめんね...。

朝御飯、玉子と鮭とベーコン、白米がなんと3杯おかわり。相当久々に朝からごっつ食べるやん。昨日の夜少なかったのもあるんかな?それともマッサージで体力使った?(汗)まぁ沢山食べてくれるのは嬉しいけどね。デザートにセブンの[ゴロっと果実を味わうアイスバー]あげた。

パパ起きてきてこの時期主食の餅食べてからジモティー取引行った。

君はPokémonダイヤモンド&パール(ダイパ)やり込んでる。地下こもってPokémon狩ったりGetしたりするのにモンスターボール買ってから行ってた。
ちょこちょこ地上に戻るのが面倒らしい。
この場面見てると、どうぶつの森みたい。2等身やけんかな?

ソード&シールドに出てこんママが見たこと無いPokémonいっぱい出てくるけんちょっと今は楽しい。でも可愛いのは弱いんよね。
Getしたスボミーが可愛いけど強くなりよるけん嬉しい♪モウカザルがゴウカザルになるのはまだまだ時間がかかるみたい。
コイキングはギャラドスになった!やったね!
草タイプのリーダー、チェリンボ、ナエトル、ロズレイド(回復した)一瞬ハラハラしたけど君が強かった。君は負けんって言ってたけどホンマやった。
ズバットがゴルバットに進化した。
キズぐすりとか買いに行った。いいキズぐすりも買った。

ブニャットおもしろかった。ニャルマーを太くしただけな気がする。手抜き?(笑)案外強かったからビックリしたけど。一瞬見たラルトスがサーナイトに見えた。君に「それ進化系でしょー」言われたし。確かに。こんな小さくないよね。でも色合いが(汗)素人のママには仕方ない(笑)

Pokémon終わらせてスマブラ。
「Pokémon同士でスマブラみたいに戦えるやつあったらええのにね」って言ったら「それユナイトやんっ!」って。いやいや「そーゆんじゃなくてスマブラみたいに戦うやつ」って言ったら「それぽっけんじゃん」って。「ぽっけん?ん?何それ」そしたら君「検索!はい!」スマホを目の前に置かれた。知らんかった。こんなんあったんやね。でも何故か中古しか売りよらんやん。古いけんかな?新品がない。

1月はアルセウスとマリメやけんね。でもあんま欲しそうでもない。ママが興味あるけどあんまり面白くないみたい。

夜はプレート焼肉。でもそんなに肉食べず、明日行き。ママはセブンの辛子明太子とドライ。買ってきてもらった。お金は渡した。やっぱ美味しい♪博多の辛子明太子がベストだけど普段は食べれんけんね。

布団行ってから紅白→CDTV→0時でお年玉あげました。5000円。パパにももらいに行こうとするけんそれは怒られるけんやめて。朝ちゃんと挨拶したら貰えるから我慢して。

とりあえず寝てくれーーーーー。ママ限界。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧