| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『マリメやりた過ぎ』


12月26日(日)
起きたら「さっき寝たのに!」って。寝たと思ったらもう朝ってことは、ちゃんと眠れたってことやん。良かったやん。
雪だねー♪でも朝から大掃除になっとるし。するなら事前に言ってよね。こっちのタイミングとか都合とか気にしてくれんのんやね。

13:30にN来るけん12:45~13時にはご飯食べなあかん。
午前中にパパからのX'masプレゼントのサーティワン8個入買いに行くって言ってたけど家出たの12時。その前に業務用スーパー行くって言ってた。それからサーティワン。

店長も従業員も出来上がったの渡すのに客探し。で、注文とれずに時間だけが過ぎてく。たいぶ待たされて急がんと時間ヤバイんだけど!1人が探して1人はこの行列の客捌こうよ!
しかも8個の注文聞くのにメモもとらずに全部言い終わった後にメモ取り出して、それも違うから君は「違う!」って怒るし(笑)
君の注文は簡単。8個やけど4つがポッピングシャワー。そしてチョコミントとマスクメロンが各2個。ママでもすぐ覚えれるくらい簡単なメニューでした。

渡されて時間見たら12:45。
なのにパパがスーパー行きたいって!それは無理!ただてさえ混むスーパーやしレジ待ちだけで終わる。ご飯食べれんまんま友達来るようになる!そんなん絶対許さん。友達来る時間もご飯食べなあかん時間も言っとるのに!
家の前でママと君は降ろしてもらってパパ1人でスーパー行ってもらった。急いで上がって急いでご飯つくって食べてもらった。

どうにか間に合ったけどほんと急いで作って急いで食べなあかんとかやめて欲しいわ。

花◯とNと仲良く遊んだね。Nと2人がやっぱり1番安定やわ。花◯も来たら来たでうるさい。久◯程じゃないけど。

夜はポッピングシャワー2つ食べた。
HDD翔君の夜会と二ノさん。
PM11:21~眠。
頭突きしあいっこしてから寝た(笑)こっつんこしてラブラブで寝ましたねぇ♪


12月27日(月)
ママ12:30迄仕事。
その間君は?

---君の手記---

ゲームと動画!SKJがスマブラしてた。
マリメがあればもっと充実した時間だった!

-------------

マリメはまだ先です。今は買ってあげれるお金が無い。X'masのダブルパックは1万越えたやん!暫く我慢しなさい。

買い物して帰ったら君が降りてきてくれて荷物持って上がってくれた。ありがとーっ!

そろそろHDD長時間番組増えるけん消化しつつの録画にせんとヤバイね。

夜はSpotifyかけとって、お気に入りリストから青春リストに切り替えてって言われて、2人で小声で歌いつつ笑いつつ結局今日中には眠れず(笑)


12月28日(火)
AM0:09~眠。
そしてAM6:50に起きてもらいました。ママ仕事だから留守番頑張ってね。

マリメやりた過ぎて耐えれんらしいけんお年玉あげるやつで買うってことに。1月1日に届くように指定。ヤマトからしたら迷惑よねホント。

留守番中は主にスマブラやってたらしい。メタナイトのやりこみ。メテオが無いらしい。
夜は昔のファミコンで魔界村。コマンド使ってボス倒しに行った。後はマリオ系とグラディウス。

君のLINEアイコンが[ピノの羽]の緑の人の顔になってた。可愛いやん。

今日こそ早く寝ようね。
PM11:23~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧