| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『X'mas』


12月23日(木)
学校終了。明日から冬休み。14:40下校。ママ15時上がり。でも帰宅したの16時。君も大掃除が長引いて下校時間遅くなったみたい。宿題も頑張ってたね。えらいえらい。サンタさん来るかどうか君の頑張り次第やもんね。頑張ることは損にはならんけん、いつでも頑張って欲しいです。
自分の為だけに頑張るのって難しいらしい。どうしてもゴールに御褒美がないと頑張れんのんだとか...。んーーー...まぁ今はそれでも頑張れるならいっかって思ってしまうけど、いつかはそんなもん無くてもせなあかんくなるわけやし、それでヤル気なくなって頑張れん子にはなって欲しくないし。難しいなぁ。

テスト返し。10枚程いっぺんにあった。国語は前より読解力ついたんか1~2問の間違いが殆ど。
そして◯つけされずに✕だけがあるテスト、これ見るんホンマ嫌な感じするわー。手抜きすぎだろ。
ほんで100点ならちゃんと100って書いて欲しい!何回見ても苛々する。筆記体のUが書いてあるみたいな読めん文字。どう見ても100には見えん!100点なのに嬉しくないどころか苛々させられる。

殆ど100点だったね。すごいやん!苦手なとこ、とことん頑張った結果が出たやん!良かった良かった♪♪♪♪♪

さぁ明日明後日サンタさんどっちで来るかな。楽しみやね。ママ明日12:30迄で13時には急いで帰ってくるけん留守番Fight♪
空腹で待たれるのは辛いけんおやつは置いていくけんね。安心して。

恋人繋ぎのギューでSpotify。そしてPM10:53~眠。
いつもより早めに眠ってくれたね。ありがとね。


12月24日(金)

---君の手記---

朝からサンタさん?枕元にPokémon不思議のダンジョンもらった。直接言わないけどAmazonにあったねーーー。
留守番1人で楽しかった。

-----------

まぁAmazonのカートにはいれといたけどねー。サンタさんくれたんなら良かったやん。後はアルセウスやね。1月末だったよね。買ってあげんとね。

てか1人で楽しかったんかい(笑)心配したけどそんな必要なかったんやね。久々の5時間留守番だったけん不安かな?と思ったんやけど、だいぶ大丈夫になったんやね!怖がりやけん、ある意味下手なことはせんだろうけどね。ゲームとYouTubeさえあればおとなしく出来るしね。

PM11:56~眠。

起きる時間は変わらんけん、遅く寝てもしんどいのは自分やで?まぁママも君が寝ないと寝れないからしんどいんだけどね。


12月25日(土)
パパ珍しく仕事。君はAM6:15起。ママがトイレ行ってアレンドロン飲んだタイミングで起きたけんSwitch。
HDD長時間歌番組&星ひとみの占いのん観た。

夕方はPokémonゴースト列車のん観た。

夜は虎至。上ハラミ2皿、メロンソーダ。満足したなら良いけど...。帰りFamilyMartでHäagen-Dazsのクリスピーサンドのキャラメル味のやつ。ザッハトルテのんが期間限定だったけど要らんかったん?聞いてもこっちで良いって言うけどザッハトルテ好きよね?いいならいいけど...。

YouTube観つつマッサージしてくれてPM11:43~眠。お手て繋いでねんね。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧