| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『きぬ→綿』


12月20日(月)
今日と明日は13:25下校。教育相談があるけん早い。ママも13:30上がり。買い物寄って帰宅。下でアイホン鳴らしたら降りてきてくれた。荷物持って上がるの手伝ってくれた。優しいやん♪ありがとねーっ♪

君は漢字テストあったらしい。[きぬ]が書けんかったって。家の勉強、ママテストでも同じ間違いしてたよね。綿って書くんよね。何故だぁーっ(笑)自覚しとる間違いはその1問だけらしい。

帰りはS君とNと3人でゲームの話しながら帰ったって。パパが17時頃帰ってきたけん「早っ!!」ってなったね(笑)

夜HDD、SpotifyでPM11:21~眠。

12月21日(火)
ママ朝イチ骨の病院。ほんで前居った喫茶店。オーナー来んけん話出来るよってmさんからお誘い。でも、行ったら「さっき今から行くって電話があった」って。すぐ来るんかと思ったら[いつ来るんだろー、来るなら早く来て欲しい]ってそわそわするくらい来ん(笑)しかも来てすぐ帰るかと思ったらパソコン開き出す。その瞬間mさんと目が合って「えーーーーーっ」って心の叫びが通じ合った(笑)

オーナー来たけん帰るとかそんな感じ悪いことは出来ず、居心地悪いの我慢して、話したいけど話せず、君の下校に合わせて帰った。
ヤマトも14時~に指定しとるけん。

君は漢字テストの件で国語の先生に「◯◯君はいっつも惜しいんよねー」って言われたらしい。
今日はNと2人で花◯にドッキリする作戦立てよったらしい。

夜はHDDアバランチ最終回と鬼滅観てPM11:28~眠。

12月22日(水)

---君の手記---

今日は1時間目から家庭科があった。砂糖の新聞を書いたよ。先生が「マックのポテトL販売中止なったって」って、悲しそうだった。

2時間目は社会のテスト。
3時間目は算数のテスト。

4時間目は路面電車の歴史を調べて新聞にまとめた。
5時間目は1年生とお楽しみ会。めんどかった。
ボウリングの係で、倒れたピン戻しての繰り返しでしんどかった。ごっつげに汗かいた。
6時間目は反省会&片付け。

---------------------

ママが学校の前通る時にすごいJustタイミングで君とSが門から出てきてた。一緒に帰った。Sにハイチュウあげた。ホワイトソーダ味って書いてるの見て、珍しい!ってビックリしてた。確かに100均にはあるけどスーパーであんまり見んかもね。
てか身長もう164だって!マジかー。母親譲りやね!ほんとスラーっとしとるもんねー。羨ましいわ。

パパの帰りが最近5時とかあるけん焦る!帰ってすることして5時にはまだご飯仕上がってない。
何より最近ほんと手術しとるとこごっつ痛くておかしいし辛いし、しょっちゅうピキッ!ってなるんやけど怖くて怖くて(汗)元々の原因不明の両足の痺れも酷くなりよるし。

整体行って可動域広がったのにコロナきっかけで行けんくなってから、ずっと行けてないけん行きたい。そしたら整形のリハビリより断然良くなる気がする。お小遣い無いけん行けん。あっても君に遣うけん残らんしね。自分の為だけに遣うのは苦手なんよねホント何なんだろうね。でも足腰もたんかったら困るしなぁ。

PM11:28~眠。腕にギューして寝たね。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧