| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『バグの攻略でシェイミ♪』



12月17日(金)

---君の手記---

朝の登校は1人で行った。靴箱とのところで久◯と高◯と会ってスマブラの話をした。僕と高◯が強いと思ってるものは久◯にとっては「雑魚(笑)ロックマン以外雑魚(笑)」って。

2時間目の算数は校長先生と教頭先生が来てて、校長先生の見たかったところにいく前にチャイム鳴ったから来週の算数にまた来るって。僕の席は前で、校長先生に見られないからあまり関係ないけど。

3時間目の音楽は5年生にコンサートしたよ。
1.カロン 2.ぼくらの日々 3.L-o-v-e
4.情熱大陸 5.(アンコール)翼をください

2.の時点で喉おかしくて高音でなかかったからあまり歌わなかった。

幸◯が司会やっててファイル落とすし言い間違えるし逆にすごかった。

6時間目は国語のまとめテスト。表は読んだこと無い文章があって問題解くやつ。裏は漢字と言葉の場。100点とるぞー!

----------------

今日はいつもの朝の2人と11時~の2人で5人営業だった。3人の時とは比べ物にならん。ウェイティング、あまり詰まらんかったけん少しは出来たと思う。でもコミュニケーションが上手くとれずに、先頭1名様で次が2名様だったけど、声かけが上手く出来ずホールの子が2名様用の席をバッシングしに行ってしまった。
案内は順番通りにしたけどバッシングの順番もちゃんと気を付けんとあかんと思った。

帰り雨がすごいんだけど。えー、帰る時間には晴だったのに。やっぱ天気予報あてにならんなぁ。
しかも事務所はサブリーダーの面談で上の人が来てて入れん。タイムカード切るのと荷物とるのは入らせてもらったけど。外で着替えるの寒過ぎた。

フード被ればどうにかなるレベルの雨に落ち着いたけど自転車がすごいことになってる。ドミノ倒し。狭い上に風が強くて、せっかくやっと立て直した自転車また風で倒れる始末。マジムカつく。放置して自分のだけ取って早く帰りたいくらいだったわ。2回も直したし。それから自分の自転車タオルで拭いてやっと店出れた。めっちゃ時間かかった。

AEON寄って、DAIKIに無かったLemon色の絵の具と、君の希望のお菓子と、LOTTERIAのチーズスティック買って帰った。

帰ったら君は既に居って「遅いやん!」って言われたし。事の経緯を話しつつ動く。とりあえず着替えてご飯食べたい。でも洗濯機まわしたいし干すとこ作るのに乾いてるものだけ避けたり干し直したりせんとやし。掃除もせんとあかんし買ってきたもの片付けんとやし。でもそれより何より足腰休めたい。でも座れん!足が辛い!手術のとこマジで痛い!ヤバイ!

夜は君がマッサージいつもより気持ちよくしてくれたよ♪これならいつもして欲しいわー。ありがとねっ!♪

横になってお手て繋いでねんねしだしたのPM10:42。でも結局眠れたのはPM11:13~。

12月18日(土)
朝のHDD[最愛]最終回(泣)やばすぎ。
数年後とか特別ドラマでやって欲しい。

緑井にパパの取引付き合ってDAISO行ってばりロ馬行ってLAWSON行って帰宅。

13:30N来宅。スマブラ28試合中3試合勝てたね!Nが強過ぎるんか君が弱過ぎるんか解らんけど。
まぁ相変わらずNとは楽しくしてるから安心。

PM11:51~眠。

12月19日(日)
今日は朝からママテスト頑張ったね♪しかも自分から漢字テストするって。
パパは昼前から出てた。だから2人でおうちまったり。

ファミコンはマリオ&ロックマン。

裏技使って野生PokémonシェイミGetする。バグの攻略見てセーブ繰り返してややこしいことしまくってやっとシェイミに出逢えたらしい。そしてGetするのにもボールめっちゃ投げまくってた。良かったね♪
フォルムチェンジでもういっこのにしとるけどママはちっこい方が可愛くて好き♪

Spotifyかけつつお手て繋いでねんね。
最近は寝る前の体勢が、仰向けかこっち向きかで安定。手繋いでるからね(笑)
前は体勢が整わんってあっち向いたりこっち向いたりうつ伏せなったり動きまくって、逆に寝れんだろ!ってゆー感じだったしうっとーしーなぁ!って言ってたけど(笑)夜中泳ぐのは治らんけどね。ママの髪の毛ブチブチ抜いてくのも直らんしね。

PM11:29~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧