| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ダイパ届いた』


11月21日(日)今日は11時Openに合わせてママ行きよるラーメン屋さんで昼御飯。朝御飯少なめにした。
期間限定の鶏がさね、やっと食べれたね♪大満足♪良かった♪
もうすぐ終わるって聞いたからパパに早めに行きたい!って言ってたんよね。

味覚障害のパパからは酷評だったけどね。
30分は批判されました。
うちの近くの潰れた吉野家の跡に移転したら駐車場問題解決する。
こんな駐車場誰が停めたいと思うん。
しかも少な過ぎ。
麦茶だけじゃなくて水も置いとくべき。
また食べに行こうとは思わん。
辛しもやしの水分量が多い。
洗濯機の脱水にかければ良い。
などなど...。

一理あると思うことはあるけどなんかムカついたり、は?って思ったり、何言いよん意味解らんって思ったり、まぁあーだこーだ言うのは簡単だろーね。移転したらいいとか言われても笑えるわ。

行きたくないなら良いよ2人で行くし。君まで我慢すること無いわ。パパが仕事の日に昼食べに行けば済むし。それか買って帰るし。気分悪。

13:15久◯来宅。
13:30N来宅。
14時花◯来宅。
15時頃にお菓子メッチャ出した。
ぷっちょ5種、クッキー3種、Pucca、きのこの山、ポテチ、プリッツ極細カリカリ、ピコラ、じゃがりこ。
miniムーンライトとPuccaを久◯が投げて口に入れるってゆー食べ方をしてた。プリッツは10本以上をまとめて一気食い。
墓参りの線香に火つけるときみたいなね。
行儀悪い子やねー。親に叱られたり教えられたりってのが、この子本当に無いんやなーって思う。

ずーーーっとうるさいし調子乗り過ぎやし。
君はシャワー上がり?って位汗だくやし。理解できん。
「ちゃんと調子のらずに遊べる!
成長しとる!証明する!」って言ったのは誰?!
今日こそ信用してえーんかや?って思ってたら有り得ん早さで見事に裏切ったよね。
当分遊ぶのやめんけんよ。

珍しくNもおかしーし。「◯◯(君の名前)キライ!」とか言うなら「来るな!」って言いたくなるわ。親の前で息子をキライって言う?冗談でも言えんし。まぁ居らんとこで言われるのも困るけど(笑)
この子達は失礼な態度や言動って知らんのん!って思ったわ。

今日はとりあえず終始調子乗りくさっとってマジで怒鳴ったろうか思た。

夜は手繋いでPM11:43眠れました。

11月22日(月)
---君の手記---
朝から雨でどんより。悲しき実話かな。
集団下校の時に宿題が出来たからポケモンの時間沢山あるかと思ってたのに。
------

んーーーーー、たぶん悲しき現実って言いたかったんやと思うけど。そして集団下校って並んだりするのに待つし、いつもよりカナリ時間かかる。だから、せっかく宿題終わらてゲーム沢山する時間ある!って喜んでたのに集団下校だと帰るの遅いけん残念ってことなんよね。

ママもうカッパ着ていくの嫌や。帰る頃には雨止むの解ってたから自転車で行ったんやけど次はどうしようか。バスだと時間が早いか遅いかやし、電車だと歩く距離が長いから足の負担が仕事前から掛かるの辛いし。

夜18時~20時に届く予定のもの(君のゲーム)が時間過ぎてから届いた。もう出来んねー。残念。明日ね。

PM11:08~眠。


11月23日(火)祝日。
昨日届いたダイヤモンドパール(Pokémon)やり放題。
どこまで進むかなー。
PM11:30~眠。
まだちゃんとくっついて手繋いで眠りたいらしい。


11月24日(水)
朝から熱こもってて37.8。休み。
HDD消化。歌番組たっぷり。なにわ男子祭やったね(笑)道枝君と大橋君以外やっぱ要らんわ。

[ありったけ]と[ありきたり]を間違えまくってた君が、やっと正しく使えました!おめでとーーーっ!!

君にお菓子買い過ぎたね。この数日で5000円位。

PM11:42~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧