| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ダイパ支払』

11月18日(木)
12:45下校。ママPTA挨拶運動だった。一緒に行けたね。
久々で懐かしかった。Nも一緒だったけど。
シフトは12-15です。留守番頼むね♪

「Sが休んでて連絡ノート持ってった!」って。
こないだ君が休んだときは持ってきてくれたもんね。
「Sんちのマンションのエレベーターとこでオバチャン2人に話しかけられた」って。内容は、何年生か聞かれて答えたら「来年もーすぐ中学生やねー頑張ってね」ということだったらしい。返事してそそくさと去ったらしい(笑)

「今週(土)久◯と遊ぶ。今週(日)N、花◯と遊ぶ。」らしい。

ちゃんと留守番出来とったね。
宿題と時間割、プリント類もやってくれとったね。えらいん!
おやつも置いといたの全部食べとった。

PM10:56~眠。


11月19日(金)今日はAM中写生大会で6年生全員、この近くの海行った。その時の事。

---君の手記---
海の背景や漁船を描いた。
自分、高◯、N、花◯、の順で並んでた。
ポケしりしながら描きよったら◯坪先生に激おこぷんぷんまるされて萎えた。消ゴム落としもした。
------

夜になって君はママに誕生日おめでとう言ってくれたね(笑)絶対忘れとったよね、朝なんも言ってくれんかったし(笑)パパは薔薇を2本とケーキ買って帰ってきた。ケーキ、いつもと違うショコラムース状のごっつ濃厚なやつ。うん、スティックケーキがやっぱり無難やね。
もーいっこは林檎タルト...嫌いなクリームがごっついんやけど。てかケーキ要らん言いよるけん買ってくるなんか思ってなかったし。
食べれんもん買われても辛いだけやんかー。

PM10:49~眠。


はやは11月20日(土)
クリスマスプレゼントに買う予定だったポケモン、ダイパのダブルパックを、どうしても早く欲しいって言うけんメッチャ話した。Amazonで先に買うことに。君の500円貯金でコンビニ支払い。で、12/15ママの給料入ったらお金返す。ママからのクリスマスプレゼントやけんね。

元々クリスマス当日でって言ってたから予定狂わすのもうやめてね!って話した。
お金返すにしろプレゼントを自分でとりあえず買うっておかしいけんね。ママの中では有り得んことや。それでも早く欲しいって言うけん仕方なく。
最初、1ヵ月遅れのクリスマスで良いって言ったんは何だったん?ってなるよね。
こーゆーの二度と無しにしてねって話した。

新しいLAWSON行ってお菓子1000円分位買ったげて、クーリッシュ食べつつ夢タウン迄のんびりてくてく探検しつつ行きました。

Avail、しまむらで安くていいけん枚数増やしたくて...それでも妥協してでも欲しいと思えるものが無くて買わずに終わった(汗)

そして1F行っても食べたいもの無いって言うけん横の公園でお菓子食べて、フレスタ行ってお菓子また1500円分位買って帰った。当分お菓子はもつけん大丈夫。

帰ったらゲーム、HDD。言霊荘怖かったね(笑)
世にも奇妙な物語もやっと見だした(笑)
夜は寝る部屋のHDD、翔君の。続き。

PM11:53~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧