| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『13種類GET』


11月25日(木)
今日は君もママも行ったよ。
帰り、丁度S君と帰りよるとこに遭遇。
昨日S君が持ってきてくれたプリント、大変だったみたいやね(汗)S君、お道具箱にプリント忘れたことに家着いてから気付いたけん、学校に取りに行って急いでうちに持って来てくれたんだって(汗)
申し訳ないことしたなーと...とりあえずママの鞄にジューC2本入ってるから、食べれるか聞いて、食べれる!って言うけんあげた。こんなもんでごめんよ。
ほんとありがとうね。怪我してなくて良かった。

体育は鉄棒で、前回りばっかりやったんだって。目ぇまわるぞ(笑)

HDD、恋です!2話連続で観た。当分観て無くて溜まってる(汗)アバランチも観れてない。

おてて繋いで眠りについたのはPM11:09~。


11月26日(金)
パパ休んでた。土日休みやから3連休やね。身体が痛いらしい。

---君の手記---
1.2時間目は総合で此処の歴史を知るために色んな所まわる。同じ班の人と行動。僕は手提げにタブレット入れて行った。楽しかったけど、タブレット重くなってきてしんどくなったら皆が待っててくれた。
学校に帰って、滝◯が「(教室に着くのが)1番がいい!」って言ってて1番だったから良かったなーって思った。
------

今日は22時ごろん。おてて繋いで眠れたのはPM10:39~。少し早かったから良かった。疲れたよね今日は。

11月27日(土)
今日はママテストの漢字いっぱいしたねー!
昼御飯は丸亀製麺。ざるの大と、かしわ天1.5個。パパが食べれんかったの0.5個あげた。君、余裕なんだって!次はかしわ天2個要るって。さすが、50kgなだけあるわ。ママと2Kgしか変わらんし。
まぁそのうちママより大きくなる。今はまだ微妙にママの方が身長高いまま。心配せんでも卒業する頃にはママを抜いてるよ、確実に!

二重焼き買いにドライブ。途中雨降って車濡れたから海水浴場の駐車場で車拭く為に停まった。君はゲームtime。
東広島経由で帰ることに。Availとイトーゴフク寄った。パパが服欲しい言ってたけど気に入るの無くて買わず出た。

夜は、珍しくたこ焼き。何個か上手くひっくり返せたね♪でも途中上手くいかんくなってからヤメた(笑)

PM10:48~眠。

11月28日(日)
今日もママテスト&直し頑張った♪
昼御飯食べて二重焼、ピザポテト、ポテチ、プリッツカリカリ、レモンティー。日々こうしてコツコツ頑張るんよ。

ママも君が食べよるラーメン貰った。ちょうど紅生姜あるし、豚骨やけど紅生姜入れたら食べれるかもって思った。仕事先のラーメンでも紅生姜と高菜入れる人多いし。初めて試してみることに。メッチャ赤くなってて君がドン引き(笑)ママ的には豚骨の嫌な感じがだいぶサッパリして美味しかった。次は高菜を試すべきかな(笑)豚骨嫌いだったくせに(そもそもラーメンが嫌いだった)不思議。


---君の手記---

Pokémonダイパリメイク。
今日は8つめのジムバッチGET。電気タイプのジム。
地下大洞窟でフカマル(ガブリアスの第一形態)GETしたから楽勝。
ガブリアス→タイプ1 ドラゴン。タイプ2 じめん。
弱点→こおり(4倍)ドラゴン、フェアリー(2倍)電気無効。
攻撃130 素早さ102という実数値。強い。

もうひとつの強みは、ドラゴン一般技の最高威力のげきりん(威力120)を覚え、自身の弱点のタイプの弱点を突けること。
こおりタイプに弱点を突ける。かわらわり、岩石封じ、ストーンエッジ、アイアンテール。フェアリーに弱点を突ける。シャドークロー、毒づきを覚える。

今日GETした全国図鑑のPokémon。
ナゾノクサ、ケンタロス、キャタピーなど13種類。ケンタロス以外ママ知らんと思う!LINEみてみて!送っとるけん!
------

PM10:52~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧