| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『絵しりとり』


11月15日(月)
---君の手記---
西◯サンが1時間目に「席替えせんのー?」ってうるさかった。
速報!ただいまS情報解禁。
今日Sが「俺ふーちゃん好きなんだよね」って告白してきました。
事の発端を遡ると
君「Sって絵上手いね」
S「そぉ?」
君「なんでそんなに上手いん?」
S 練習したの見せてきた
君「すごーーーい!教えてもらったん?」
S「ふーちゃんに教えて
君「誰?」
S「好きな子」

ふーちゃん予想
下の名前◯風か風◯?
近くの中学以外の中学生。
身長は僕より少し上。
体型は小柄。
可愛くて絵が上手い。

席替えした。
自分1番前。
後ろ藤◯さん
その後ろ幸◯
その後ろ関◯さん
更に後ろ木◯君
最後たんぽぽの子。

(ノートには席と名前描いてくれとる)

-----
PM10:54~眠。


11月16日(火)
喉が変で休み。ママも休みやけんゆっくりさせた。仕事の日は極力休まさんようにせんとあかんし今日無理して行って悪化して明日休まれるよりいい。
ママはアッチコッチ行くとこあるけん忙しいです。
喫茶店の給料日10日だったらしいけど入ってないから昨日連絡したら、手違いで今日入れるって。で、今日連絡来て口座番号と店番教えてって。え?何故?コピーとか書類渡してるけど。無くしたって。有り得んくない?(汗)

Sちゃんにもやっと服送ってあげれた。Kサンには君の服もらった♪ありがたい!

Spotifyは嵐でおてて繋いでねんね。
PM11:23~眠。


11月17日(水)
---君の手記---
今日は大休憩にドッヂで初◯からのボール避けて福◯のボール取った。取れたことに驚いた。竹◯が褒めてくれた。嬉しかった。が、その後、鍵◯にスネやられた。
------

いつも15:30に門出れるって言うけん、今日たまたまそんくらいなったし門の前通ったのに兼◯先生に「まだ来ないですねー」言われたわ。此処居っても邪魔なるし先帰ろ。兼◯先生も「伝えときます」って。ほんとありがたいよね、そうやってしっかり君の事見てくれて接してくれて、誠実やわーってつくづく思う。

朝はNと一緒に行けてたね。帰りもN待ちよって遅くなったらしい。結局遅いけんって待ちきれんくて先帰って来たらしいけど。
明日は12:45下校。ママ15時迄。
約3時間の留守番頑張ってね!頼むよ!

明後日ママご案内教えられるみたい。出来る事増えると役には立てるけど優先順位考えんとやし更にテンパる事増える。レジも教えられたら責任重大過ぎて吐きそうなるんちゃうかなー。

絵しりとりムズいなぁほんまに。
ギューしてSpotifyかけておねんねです。
PM10:56~眠。

ちょいと眠る前にふざけ過ぎたね。
笑いが止まらんなったけどケジメつけれたけん偉いっ!!

前より大分怒る回数減ったよね!
ゲームやYouTubeに夢中だとアウトやけどな。
そこだけなんやけどなー意識して欲しいの。マジで。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧