| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『西◯サン&Aiチャンと話せない(汗)』



11月12日(金)

-----君の手記-----

そういえば(水)の昼休憩に沖◯君が女子達とも遊んでて、2つを同時進行してた。
鍵◯が、沖◯にイイネーとかイチャイチャとか言って挑発してた。その場から離れて木◯と長髪石◯がおるとこ行った。そしたら木◯が「羨ましがっとるじゃろー」って言ってて、木◯が言ったことにビックリした。
鍵◯と仲良しだったよね...?!

今日の朝は1人孤独に登校したとさ。着いてから係の新聞書いた。1時間目は図工。休憩時間、木◯が滝◯を殴ってたから、石◯が意地悪で木◯の漢字ドリルと折り紙で作ったワニを盗んだ。漢字ドリルは久◯承諾の上で久◯の机の中に隠した。ワニはボール入れてるロッカーの中。
次の休憩時間に木◯は気付いてごっつ怒ってた。でも石◯の一握りで、痛くて怒りが鎮まってた。

国語はコンピューター室行く予定だったけど4年が使うからダメになった。苛ついたけど調べないといけないことは図書室で調べましょってなって安心。

社会のテスト返し、1問間違え。書き忘れだったー!

sの好きな人と喋ってたらsが睨んでくる。
喋れない!辛い!

---------------------------

PM11:49~眠。


11月13日(土)ママ喫茶店の方辞めた。ラーメン屋だけでやってく。昨日、数少ないにんにく皿を割ってしまったとこやけど。最悪なことに。
焦ったらろくなこと無いの解ってるのに焦る。自分のポンコツ具合に悔しさとか苛立ちとかで涙出て来る。

14時~N来宅。
スマブラ、ムービー録りつつ。
帰ったの17時。その後1人でユナイト。

-----君の手記-----

スマブラをぶっ通しでやった。まずはネスvsネスで負けた。次ネスvsミェンメェン。負けた。悔しい。次プリンvsソラ。勝った!ソラの寝る姿勢が高くてビックリした。 

1番思ったこと。お通じが久々で懐かしかった。
お通じとは、僕が煽る時におつ~って言おうとしたけど、煽ったらNが捨てゲーするから必死に誤魔化したら、おつ~...じが良くなりました!ってなった(笑)

------------

シャワー上がり布団でノートに絵しりとりしよーってことに。簡単に描ける絵しりとりは難しいよなー...とか考えつつやってたらマジ謎の生命体描かれてごっつ悩むやん。マジなにこれ。「す」がつく生き物。しかも「ママの近くでも飛んどるよ」って。ますます解らんけど!此の絵で「す」「飛んどる」深まる謎。
此処に絵載す事は出来んけど答えはスズメ。
どーーー見てもスズメには見えません。

PM11:48~眠。


11月14日(日)今日のAM中は勉強。11時~ドライブ。マリホのお寿司食べ放題行った。お客さんヤバイと思ったけど「え、営業中?...よね?」って。帰る頃に家族連れが1組入って来た。それまで貸切状態だった。
ハマチもタイも鮮度良かった♪100円寿司より遥かに良い。君はエビ&カニ、焼売、ポテト。
その後グラマーペインでパン買ってモスシェイク。

夜は絵しりとりする暇はなく寝ます。
PM11:21~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧