| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

星河の覇皇

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八十一部第四章 一日のうちにその二十

「流石にそれは辺境とかでね」
「連合全体では」
「そこまではね」
「いないですか」
「うん、観光地になる様な場所は」
「治安がいいですか」
「辺境の開拓地は西部劇みたいだから」
 スクはアメリカ映画も例えに出した。
「だから治安もね」
「悪くて」
「そう、それでね」
 そのうえでというのだ。
「辺境は常にそうだけれど」
「最近かなりましになりましたね」
「全く違う位にね。外縁部もなくなったし」
「それでもですか」
「まだ完全じゃないよ、ただ」
 スクはさらに話した。
「まだ治安はいいとはね」
「言えないですね」
「これからだよ、けれどサハラの治安は」
 自分が今いるこの地域はというと。
「遥かにだから」
「その連合の辺境よりも」
「それも以前のそこよりもね」
「治安が悪いので」
「だからツアーも出していないし」
「行くなら一人ですか」
「命の保証もしないっていう前提で」 
 そのうえでというのだ。
「行ってもらうから」
「秘境の様ですね」
「ああ、連合じゃ秘境もね」
 そう言われている場所でもというのだ。
「流石にね」
「命の保証はですか」
「されているから。ツアーもあるし」
「そうした場所だから」
「行く観光客は極めて稀でビジネスでも」 
 こちらもというのだ。
「行く人はね」
「かなり危険なギャンブルなので」
「どっちも相当な人じゃないと」
 それこそというのだ。
「行かないよ」
「そうした場所ですか」
「連合から見たらね」
「何か私等のサハラは凄いところと思われていますね」
「連合から見たらね」
「何時死ぬかわからないところですか」
「いつも戦争が起こっているから」
 そうした場所と思われているからだ。
「限に今だってね」
「我が国は戦っていますし」
「バグダートから離れていてもね」
「そうした国なので」
「だからね」
 それでというのだ。
「もうね」
「連合から来る人は」
「ごく稀で」
 それでというのだ。
「そうした人達の保護はね」
「滅多にないですか」
「そうだよ、けれど大国になると」
「人口が多いので」
「多少はいるから」
「そうした人の保護も」
「必要だしね」
「だから大使館もですね」
「立派な建物でね」
 それでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧