| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『色違いザシアン、ザマゼンタ』


10月21日(木)今日も朝はゆっくりめ。4時間授業やしN呼ぶんやろうし頑張って行くんよ!
ネックウォーマーも手袋も出して冬本番。靴下も膝下の長いやつにしてるんやからチャント伸ばして。

13:25下校。

先端が尖った(丸くない)箸買ったよ。チョット丸くて使いにくかったんよね。ミリオンのラムネと、ポケモンのパッケージのチューイングキャンディも結構買ったよ。

Nは14:10予定だったけど少し遅れて来たね。ほんと待つ間落ち着き無いね。

夜はHDDのアバランチ一緒に観てPM11時に眠れました。


10月22日(金)夜中何回か手繋ぎ直したりくっついたりしつつ基本的に離れること無く朝を迎えました。いつも寝相悪いのに今日は離れる度にくっつきに戻ってきてた(笑)なんか嫌な夢見てたんかな?甘えん坊やなぁホンマに(笑)

だんだん寒くなるしおなか出したりせんといてね。夜中服と布団直すの案外大変なんで。

下校時、また違うルートで帰って怒らす(怒)
Nが渡引に連行されたけん止めようと思って。って、ついてったら意味ないよね。しかも止めれてないし。いつになったら信用させてくれるん?

夜は喉痛いって言うしメッチャ水分とるし水便やし明日熱上がったらどーしよ。

Spotify嵐でシッカリ手繋いでPM10:36に眠れましたね。


10月23日(土)喉、夜中も変で水分がぶ飲みするから、あったかいのゆっくり飲むようにさせた。
熱は36.9。またすぐ寝てくれたけん良かったけど。
朝アラーム鳴っても起きんかったけんママは準備。君は7:30位に食べれたらいいやってなった。

ママ今日は喫茶店9-14で入ってる。早めに上がれるか聞いといた。出る準備出来て出ようと思った時に返事来て、休んで良いよって。じゃあ素直に甘えて休もうかな。おらん間に酷くなられたら辛いし。

パパ起きてきてママ仕事休んでるの言われたけん説明。
そしたらパパおるけんママは約束のポケモンのソードシールドの色違いザシアン、ザマゼンタGet出来るシリアルコードをもらいにAEON行った。そしたら無かったけんコジマ行く。喉飴は買ってから出た。コジマ10時からやし40分位ある。トイザらスとTSUTAYAにも電話確認したかったけど電話出ん。

結局コジマで10時開店すぐ店員さんに聞いたら在るって。良かった。貰えたからすぐ帰った。
ママが家着いたと同時にパパが外出。

君は一応熱が上がることなく夜を迎えました。
でも歯科が17時~あったけん少し出たし不安。

X'masはポケモンのブリリアントダイアモンドとシャイニングパールのダブルパックに決定。1万3156円。ママの誕生日に発売とかやめてや。でも買うのは12月15日。
サンタサンには何お願いする?
1月28日はレジェンドアルセウス買うけどサンタサン買うもの無いねぇ。またそれまでに欲しいもの出てくるかな?

HDDヤンキー君と白杖ガール観て学んでねんね。
PM11:41~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧