| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『修学旅行メンバー決定』


10月19日(火)今日は頭痛で休んだ。37.3。
ママ喫茶店の仕事行ってくるね。13時迄。
おとなしくゲームして待っててね。シッカリ安全に留守番出来るよね。

ママは風俗や水商売以外の接客業は初めてやから注文とるのも料理運ぶのも緊張。
食材の下処理や準備、ドリンクの作り方、機械の使い方、物の場所...覚えれる気がせん(汗)

急いで帰って下でアイホン鳴らしたら降りてきてくれた(笑)ギューしてから上がったね。淋しかったんかな?上着と郵便物持ってくれた。

ママ帰るまでにお腹すくからオヤツ置いてたの全部ちゃんと食べてたね。すぐご飯作って食べて、終わったらまたゲーム。

『久々に1人で長時間の留守番どうだった?』って聞いたら『ある意味淋しくて、ある意味楽しかったし久々の感覚』とのこと。
春休み以来やもんね。今度は祝日とか冬休みやね。もっとママが安心して『いってきます!』言えるようになって欲しいなぁ。

シャワーは今日はママが先に入って洗い終わってから呼んだ。で、髪と背中洗ってあげてから出た。他はちゃんと洗ってからシッカリ温まって出てねって。

ズボンごっつ上まで捲り上げるんやめて。冷たい。意味解らん。何で身体冷やすん?暑いわけちゃうならやめて。風邪引いても大変なんで今。

『(木)ママ何処におるん?』
「地球上」
『なんなんその地球が何回まわった日みたいなん』
「いやいや(木)何処におるん?ってなんなん?」
『Nと花○来るときよ』
「何処でもエエやん!」
『見えんように黒のアクリル板で囲っとかんと...』

クソげにムカつくこと言うけん誰ももう遊びに来ささん!マジ最低やし!...って、コレ書きよる横で『ごめんなさい』そして煽り笑い&涎。マジうざな息子だわ。

まぁこうやってふざけ合えるのも楽しい時間かな。きっと貴重やもんね。

腕枕でPM22:52~眠。

10月20日(水)朝から行きたくないモードやめて。7時にやっとトイレ行ってご飯。今日は兼○先生が1.2時間目やから頑張れるやろ?
スーパー迄一緒。少し手前から波○○君も一緒。
昨日席替えしてるみたいやから席が何処か久○に聞いたって。

てか秋すっ飛ばしとるよね。10度無いとか。小学生の短いズボン見てるの辛いわー。自分も昔はミニスカ履いてたのにね(笑)もう見てるだけで寒いとか年取ったな。

Nと喋ってなかなか上がってこんし。自由時間減ってアレもしたいコレもしたい、でもアレがー!ってなるの目に見えてるのに。

家庭科はやっぱり兼○先生で楽しかったって。
理科は地層の動画観たって。ママは遠い山とか洞穴とか入っていってたなー。嫌な記憶しかないわ。
体育はダンスの練習。組まない体操はマダ1回もしてないって。

修学旅行の寝室メンバーはS君、M川君、青っ鼻垂れ君の4人。班行動の班メンバーは美○チャン、AIチャン、倉○サン、宗○君、安○君の6人。

コロナ2回目接種の副反応軽く済んで元気な状態で行けたら何よりやけどね。たぶんズット思い出になるだろうからね、修学旅行って。ママはそういう思い出とか無いけど、君には楽しくて綺麗な思い出沢山作ってて欲しいなぁ♪︎
運動会は出来んけど修学旅行は行けて欲しいな!

ギューして手繋いでPM10:34~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧