| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『4つのバッチ獲得』


10月16日(土)AM6:10起。Switchする為に早起き?ママは君にギューしてまったり。眠れてないから眠りたい。眠れんけど。

朝ごはん時のHDDは、江口のりこさんと赤楚君のドラマ観た。日本沈没は君には難しいって。

朝Switchした後充電してなくてN来る直前に50%って。そりゃコンセント刺してTV繋いでするし充電切れにはならんだろうけど、充電減らした状態で負荷かけながらするなってパパに散々言われてるやん。

パパはコロナワクチン2回目13時に受けに行った。

TV画面込みで遊ぶ様子をムービーで撮ってる。充電切れるよ。16時頃雨降る予報やからそれくらいに帰るって。
でもパパが急にイオン行きたいけん17時に帰るようにって。まぁ雨降らんかったから予定よりは長く遊べたね。

夜はちゃんと寝るスイッチ入れてねって言ったらPM10:34に眠れてたよ!すごいやん!


10月17日(日)7時に起きてオハヨ言ってすぐ二度寝して7:20起きてトイレ行った。で、スマホ。昨日の動画消したって。自分の頭でTV画面殆ど見えてなかったらしい(笑)前も同じこと言ってなかった?(汗)

スマブラしだして、いつも誰と戦うか決めてって言うけん言われる前に勝手に決めていった。
カズヤとやらせてた。強いの知ってたし。あ、最初はプリンvsおまかせでカズヤ出てボロ敗けで次からカズヤと闘い続けさせた。最終的に敗けてばっかやけんカズヤvsカズヤで出来んのんか聞いたら出来た。
それで練習したら強くなるやん!ってことで何回もやってたら勝てるようになってた。

PM10:41~眠。

*君の手記*
まず2つ目のジムのある町にNPCが居る。ポケモンだとゲーム内で交換してくれる人。チラーミィとモンメンを交換してくれて、チラーミィは5番道路で手に入るからゲット。ついでに穴掘り兄弟から太陽の石ゲット。チラーミィとモンメン交換。モンメンは太陽の石ですぐ進化させた。エナジーボールを覚える。
2つ目のジムリーダーは水タイプだから有利になる。
今日は4つのバッチ獲得!


10月18日(月)パパ今日も副反応で仕事休み。
今日は珍しく毛布にくるまったまんま剥がずに寝てたね。寒いね急に。
買い物行くから途中迄一緒。寒いけん早歩き(笑)もう多分一緒に行く事はそうそう無いね。

12時から研修。
店長サンずっと色んな事話してくれた。会社の事とか色々と聞いたけど知らんことばっかりで勉強になった。とりあえず此処すごいんや!ってのが解った。
アホみたいな言い方やけど、色んな統計とかあって経営的なすごさとか努力とか、ママじゃうまく説明できんけどホンマにすごいんや!って思えた。
そしてラーメン苦手なの正直に話した。でも此処のはその苦手な感じのラーメンとは違うって。お客さんに商品のこと聞かれることもあるから食べといた方が良いってことで食べることに。
いきなり豚骨でオエってなるの怖いけん醤油で。本当は豚骨食べるべきだろうけど。メッチャ普通に食べれた!むしろ美味しい!

仕事で中に着る長袖の黒い服買いにイオン寄った。
遅くなったけど君は宿題終わりかけてた。パパが迎えに行ってくれたらしく早く帰れたからってのもあるけど、えらいやん。ちゃんと置いてたメモ通りにやっといて偉いやん。
担任おらんくて兼○先生だったらしい♪︎良かったやん!

体育は毎日やね。半袖洗うのに持って帰ってきたけど乾かんから長袖持ってく。

最近ポケモン、スマブラ、YouTube。マイクラは1人であんまりせんくなったね。飽きた?
てかコレ書きよるときもバリくっついてきて書けんじゃん(笑)何その甘えっぷり(笑)
寝るときも腕組んできたけど放してもらって恋人繋ぎで我慢してもろた。

PM10:37~眠。
Spotifyは嵐。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧