| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『仕事決まった』

10月14日(木)夜中じゅう腕枕から離れず。寝相悪いのに珍しい。おかげで腕の神経おかしいわ(汗)
朝からいつもよりガッツリおかわりして食べたね。

下校は13:25。14時にNん家。の予定。
君が帰宅して久○が14時にNん家行くって言い出した。それ普通に迷惑な。玄関にそんな溜まるもんちゃうわ。すぐ済むらしいから終わったらLINEしてもらって、それから行こうって話した。君は宿題しながら待とうね。

久○帰ってきてから君もバトル1回して出た。
Nが親からはOKもらっとるって言ってたけどお母さん来て『コロナなんやけんこんなとこで密になっても』って。持ち出し禁止やけんどうしてもバトルしたかったんやね。ママはOKって聞いてたけど話が違うみたいやね。次からは直接お母さんに確認しよう。まぁ次はないだろうけど。
そのまんまNん家出てうちで遊んだ。

夜のHDDは[恋です!ヤンキー君と白杖ガール]と[ポケモン、マホイップのあま~いバトル]可愛いねマホイップまほみる。
今回ハマッとんは西島さんの真犯人フラグ、言霊荘、消えた初恋。

Spotify無しで腕枕。おやすみって言った後は眠るスイッチに切り替えるのも大事って話して素直にハイッ!って♪︎案外すんなり暴れずに眠ってくれたね!
PM10:42~。えらいやん。出来るやん。


10月15日(金)昨日眠る前に長袖に替えさせて正解だった。夜中剥いでた布団かけたら勢いよく奪ってった。え、起きとん?ゆう勢い。朝話したら見事に記憶無いよね(笑)でも、夜長袖にしといて良かったやろ?って言ったら素直にうん!って。素直だと断然可愛い!

昨日久々に写真撮れたし素直で可愛いし幸せ♪︎ポケモンのパンツ新しいの買ったけんサイズ感チェックと同時に可愛いパンツ姿の君を記念にね(笑)シッカリ見せてくれるけん可愛いよね(笑)

1時間目から体育。朝少し早めに出たかったよね。2人で小走りしながら途中迄ふざけながら行ったから大丈夫。もう走らんのんよって言ってバイバイした。

15時~面接。
帰りちょうどS君とこでバイバイしてるとこで追い付いた。ファミマ寄ってガトーショコラのアイス無いか見たら無かった。残念。
帰って少しして着信。面接受かった。
返事の早さにもビックリだった。
臨機応変に判断したり動いたり難しいって話の中で言ったけど、皆居るしサポートしますって。まじで皆仲良さそうで雰囲気良かったし、15時でごっつ忙しそうだったし満席ってスゴッ!こんなとこでやれるんか?!って不安なのも伝えた。
ほんとにちゃんと少しづつ出来るようにサポートしますって。出来んくても嫌な顔したりする人は此処には居らんって。それってなんかすごい!

来週から(月)(水)(金)ラーメン屋さん。まさかホールで接客するとは思ってなかったから本気で不安しかないけど(汗)
他で入れるとき喫茶店。

君は今日も体育したらしい。カーニバル系のダンス。
何故かすごく甘えん坊?何かとギューしてくる。何かあった?仕事決まったけん淋しくなると思ってる?離れん。夜もちゃんとくっついててあげた。

PM10:54~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧