| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十八話 やり取りをはじめてその三

「もうね」
「刺されて終わり」
「後は中に誰もいませんよ」
「地獄の展開だったわね」
「視てみたら」
「あれがヤンデレってやつね」
 理虹も言って来た。
「よくわかったわ」
「どっちもそれと言っていいけれど」
「胸の大きなキャラがね」
「そっちの方が凄くてね」
 富美子は真顔にままやや引いた感じになって話した。
「ヤンデレのサンプルよ」
「そうよね」
「ああなったらね」
 それこそというのだ。
「もうね」
「滅茶苦茶怖いわね」
「もうラインもってことね」
「ちょっと返信がないと」
 それだけでというのだ。
「無茶苦茶に聞いて来る」
「しかもその文章が怖い」
「そうなるわね」
「そんなアニメあるのね」
 かな恵ははじめて知った感じだった。
「そうなのね」
「観たら怖いわよ」
 富美子は真面目に引いた顔のままで応えた。
「だから視聴するなら覚悟してね」
「観ることなのね」
「主人公が最低だしね」
「そんなに酷いの」
「浮気ばかりで」
 それに加えてというのだ。
「自分がしたことから逃げようとする」
「そんなキャラなの」
「だから最終回までもね」
「覚悟して観ることなの」
「そして最終回はね」
 ナイスボートと言われたそれはというのだ。
「もう特にね」
「覚悟してなの」
「観てね」
 そうしろというのだ。
「本当にね」
「そんなに怖いってことね」
「ええ、それとね」
「それと?」
「最終回観たらおまけみたいなお話もあるから」
「そっちもなの」
「観たらいいわ、こっちは二話あるけれどどっちもギャグだから」
 そうした作風だからだというのだ。
「最終回の恐怖の結末の後でも」
「笑えるの」
「それで浄化されるから」
 そうした気持ちになれるからだというのだ。
「いいのよ」
「そうなのね」
「だからね」
 それでというのだ。
「あんたもね」
「観ればいいの」
「そのアニメね、そうしたらヤンデレのこともね」
「わかるのね」
「極端な例でもね」
 それでもというのだ。
「わかるわ」
「じゃあね、観てみるわ」
「そうしてね」
「とりあえずラインは暫くしたらなのね」
 また一華が言ってきた。
「落ち着くのね」
「そうよ、だからね」
「それでなのね」
「安心していいわ」
「そういうことね」
「ええ、実際に会う方がね」
 かな恵は経験者として話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧