| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ホムラ&ヒカリ』


9月23日(木)AM6時前に起きてトイレ。パパ台所おるけん2度寝。パパ行ったらすぐSwitch取りに行った。

スマブラのダウンロードコンテンツカード、ファイターパスの1と2。2枚でキャラクターがトータル11体増える。まずセブンとファミマで見て、無かったら家電量販店。でも歩いて行くと反対側やし遠いし足が辛いけん電話で在庫確認しようね。
1枚目のファイターパスは2018年のやつらしい。置いてるかな?ソフトと違って、こーゆーのは新しいものしか置いてないイメージ。勝手なイメージやけど。

家電量販店2箇所に電話。1箇所は在庫無し。2箇所あ目は取扱自体無かったんです。でもTSUTAYAにあるかもって教えてくれて、TSUTAYAに吸収されたフタバに電話で在庫確認した。そしたら在るって。良かったね♪︎久々に2人でお出かけ。お散歩デートやね♪︎
着いてすぐ探した。1の方がやっぱ少なかった。
とりあえず課金はこれだけ!キャラクターやし容量ごっつい少ないしね。

もっとしっかりして毎日言われてること言わさんよーにしぃ!出来やさすぎやし調子のりすぎ。すぐ逆ギレするのも大概にしぃ。ずーーーーーっと反抗期なんやから今更反抗期とか言うなよ。

パスワードはママが入れて、ダウンロード正常に出来るか、キャラクターも全員読み込んだか確認して、一通りやったら昼御飯の時間。
ご飯終わったらとりあえずスマブラ。まぁ当分は今入った課金キャラしか使わんのんだろうな。

夜はスマホ禁止にしてる時間帯でも関係なくYouTube観てるから勿論言うよね。そしたら勉強って。皆とやる時用にキャラクターの仕様とか特徴とか観て勉強して実践できるようになっとかんとって。
時間の約束守らんくせにゲームの勉強とか意味解らんこと言うなや。んなもんゲームして良い時間帯に済ましとけ。勉強言うたら何でも赦すわけや無いで。

腕枕やないと眠れんのんマジどうにかせんとなぁ。
PM11:28~眠。


9月24日(金)胆嚢の手術後初ウエストで履く普通のロンスカ履いた。お臍含め3箇所の傷口治らんくて痛いしワンピースしか着れてなかった。
やっぱりウエストで履くのは傷口の上やし少し痛いし怖い。

缶のゴミ在ったから朝一緒に降りた。Nが向こうの方から走って来よるけん待ってから信号渡ってバイバイ。ママも片付けと面接行く準備。

昨日、君に『そんなに働いてみたいなら素直に気持ち伝えたらいいんよ』って言われたし(笑)
でもパートの面接で必死になるのは違うと思うんよ。就活生じゃないんやし。
でもほんま落ち着いた雰囲気の喫茶店でこじんまりしててコーヒーの匂いは好きなんよね。こんなとこで働けたらエエなって思う。
接客は飲み屋辞めてから絶対嫌だったんやけど仕方ないよねって思えたのが不思議。
募集が多いから1週間後の返事。

君がSwitch中にトイレこもっててテレビ画面スマブラのまんまやったから勝手にやってみた。ホムラ&ヒカリ使った。相手はPITだった。弱過ぎん?ママでも勝てたけど?
初めて使ったキャラクターやし使いこなせてもないのに勝ったのはホムラ&ヒカリが強過ぎ?それともPITが雑魚?
トイレおる君に『勝ったんやけど...』って言って画面そのまんまにしといた。ママ家事の続き。

PITは雑魚?って聞いたら、そんなことないって。
家事済んで君が『一緒にしよ!』って。ママはホムラ&ヒカリ。君はマイクラのスティーブ。
うっとい。飛んだら上にブロック在って頭打ったし。いっぱい色んなもん出してくるしなんなーん。
次に君がPITでやってみた。
あかん、何のキャラクターでも君がやるとうっとーしぃくらい強い。
やられっぱなし悔しいわー。でも君もママがするホムラうざいって(笑)
明日もまたやらされるんかな?君は手加減知らんからボロ敗けでホムラ&ヒカリに申し訳ない思ってしまうわ。

シャワーあがり塗りえ&マイノートにゲームの事書いてた。
PM11:18~眠。
Spotifyかけとっても腕枕要求。筋肉やら何やらいかれてまうわ。肩凝り首凝り治ってないまんまやのに。コロナの時の全身筋肉痛みたいなやつ後遺症になっとる。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧