| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十六話 楽しい出会い~まずはバーベキュー~その十二

「そうしていけばいいですか」
「そういうことだよ」
「訓練は実戦さながらだ」
 明光院も少女達に話した。
「俺達も本気でいく、だが実戦さながらだからだ」
「それで、ですか」
「強くなる」
 こうサレンに話した。
「間違いなくな、そしてだ」
「怪人達を一人で一撃で数体まとめて倒せる様になる」
 ウォズも話した。
「だから安心してくれ」
「あんな連中が一撃で数体倒せるのかしら」
 ミヤコは空中に漂いつつ腕を組み考える顔で述べた、そのことは本当にそうなのかと疑問の様子であった。
「本当に」
「無理じゃないかしら」
 マヒルは流石にと述べた。
「あんな滅茶苦茶強い連中を」
「本当に強いから」
 タマキも言った。
「それは流石に」
「大丈夫だ」
 明光院の言葉は全く揺らいでいなかった、バーべーキューの肉だけでなく玉葱やピーマンも食べつつ言う。
「俺達を信じろ」
「皆さんをですか」
「そうだ」
 ミミに答えた。
「そしてだ」
「訓練をしていけばですか」
「強くなりだ」
「数体まとめてですか」
「一撃で倒せる」
 そうなるというのだ。
「間違いなくな」
「若しそこまで強くなれば」 
 トモは明光院のその顔を見つつ述べた。
「本当に凄いですよ」
「そうなるなら」
 ミフユも語った。
「お願いします」
「それじゃあな」
「訓練の時は」
「訓練といってもいつもしないから」
 ツクヨミは林檎のジュースを飲みつつ話した。
「朝から晩までしてもそれが終われば」
「休憩だな」
「ええ、夜の訓練の時はお昼をそれにあてるから」
 休憩の時間にとだ、イリヤに話した。
「安心して」
「休憩も必要か」
「常に動いたままでは疲れて動けなくなるわ」
「そうなるからだな」
「ええ、動いた分だけ休んで」 
 そのうえでというのだ。
「毎日訓練をしていくわ」
「それではな」
「食べたら早速はじめましょう」
「えっ、食い終わったらって」
「また速いな」
 イカッチとチャーリーはツクヨミのその言葉に驚いて言った。
「もうそれでか」
「早速はじめるんだな」
「そうよ、訓練は積めば積む程強くなるから」
 だからだというのだ。
「そうしていくわ」
「わかった」
 ラビリスタは確かな声と顔で頷いた。
「ではな」
「食べ終わったらね」
「訓練をはじめよう」
「そういうことでね」
「さて、訓練をしていって」
 常盤の叔父も言ってきた。
「本格的に動きだすね」
「訓練がですか」
「うん、やっぱり訓練をしないと強くならないからね」
 エリコに対して答えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧