| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十六話 楽しい出会い~まずはバーベキュー~その十一

「是非ね」
「それでは宜しく頼む」
「こちらこそね。それにしても」
 ここでだ、リマは。
 ライダー達を見てだ、こんなことを言った。
「皆美形ね」
「そうね」
 リンはその通りだと頷いた。
「この人達って」
「そうよね」
「随分とね」
「本当にね」
「若しです」
 エリコは今も不気味なオーラを纏っている。
「ユウキさんにお会いしなかったら」
「仲良くなれたね、その時も」
 常盤は笑顔で応えた。
「そうだったね」
「あっ、はい」
 今の常盤の言葉にだ、エリコは。
 驚いた顔になってだ、こう答えた。
「そうですね」
「そうだよね」
「だからですね」
「これからも宜しくね」
「わかりました」
「この娘をこうもあっさり退けるなんて凄いわね」
 ミツキはその常盤に唖然となった。
「この子は」
「そうかな」
「ええ、貴方相当なものね」
「まあ俺王様になるし」
「王様ならなの」
「凄いって言われることも」
 こうしたこともというのだ。
「普通に出来ないとね」
「王様になれないっていうのね」
「そうだよ」
「確か凄い人達だわ」
 ナナカは常盤だけでなくライダー達全員を見て述べた。
「オーラが違うわ」
「私達よりも遥かに強いわね」 
 シノブははっきりと感じ取っていた。
「この人達は」
「そうですね」
 スズメもその通りと頷く。
「私達が全員かかってもお一人に勝てるか」
「それ位ね」
「本当にね」
「この人達と一緒なら」
 リノも言った。
「クライシス帝国の怪人達にも」
「勝てますね」
「そうね」 
 スズメにも頷いて答えた。
「この人達なら」
「そうですね」
「ああ、皆強くなるよ」
 常盤は少女達の会話にあっさりと述べた。
「訓練していけばね」
「強くなりますか?」
「皆さんみたいに」
「うん」
 その通りだというのだ。
「誰でもがね」
「そうですか」
「だから訓練をしていこう」
 常盤は微笑んで話した。
「皆でね、そして強くなって」
「クライシス帝国の怪人達を倒しますか」
 サレンは常盤のその言葉に頷いた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧