| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『久々の登校』


9月13日(月)ちゃんと6:45に起きれた。案外余裕で御飯も食べれたね。少し、いつもより少なめやけど終わったの7:16。
登校時間一緒にママも出て買い物。
暫くして開店してから郵便局とDAIKI。
だいぶ体力落ちてるし足がやっぱり変で、ごっつげに重苦しい。
君は登校しんどくなかったかな?

帰ってきて元気な顔見るまでは安心できん。成長って当たり前やけど、其れがこんなに不安になるのは哀しいね。

17時~歯科。
下校、何とか無事そうで良かった。しんどいのはしんどいらしいけどね。
16:35に家出た。
夜だけ装着する器具。33000円のやつ。
歯の裏の金具は半永久って言ってたけどマジで一生?

君に買ってあげてたアイス、パパが冷凍庫漁りよったけん無くなっとるわ。明日ちゃんと見て無くなってるやつ買い直すよ。

寝る前はぬりえ。ママぬったやつも自分が塗ったって言いに行ったね(笑)ほしたらパパに褒められたって。それ嬉しくないやろ?実際塗ってないのに。

PM10:53~眠。


9月14日(火)ファミマでN発見。一緒に登校。ママは買い物やけんバイバイ。
ちゃんと無くなったアイス買っといたよ。ほんでパパにもパパの大好物のくそでっかい明治のファミリアと、グランカカオ3本買っといたけん3日は大丈夫やと思う。

君の希望の乳酸菌タブレット無かったからヨーグレット2箱。でもアイス更に見て8個買ったけん赦してね。アイス全部で13個は有ると思う。こんなけあったら文句はないよね?選びたい放題やし。

DAIKIで傘買っといた。一応台風とかにも強いやつね。グラスファイバーのん。でも生地うっすーーーいやつ。君が壊したママが買ったげたやつは高かったし良いやつやったけんマジで質が落ち過ぎて悲しい。
折り畳み傘も買ったよ。修学旅行で要るし、今あるぐでたまの折り畳みはさすがに使えんやろ。

折り畳みホンマはエエやつ買ってあげとる。中学生なったら渡そうね。高いし、なんでもすぐ壊す今の君には渡せれん。物の扱い方をもっと学ぼうね。大事にしろ。アホなことして壊されたら悲しい。

昼過ぎパパから電話。県病院今すぐ来たら診さすって。タクシーで行けって。着いたら○原サンが連れてってくれた。糸出てるとこ少し引っ張ってから切ってくれた。それも痛かったけど。もし膿が出たりしたらすぐ来てって。
皮膚科どこで診てもらってたか○原サンに聞かれたから答えたら、お墨付きだった。逆にそこ以外はあかんって。良かった-。

帰りは歩いたけん本気で疲れた。後遺症の筋肉痛忘れてた。最悪。でも途中から電車乗るのもなー。時間はあるけんそのまんまポテポテゆっくり歩くことにした。帰ったら絶対足が死んでるわ。

君も帰ってきた。傘、緑のビニール傘持って行かせてたけど壊して帰ってきた。取っ手が外れるってどんな使い方したんよ。留め具のビニール伸びきってるし1日で普通こんなにならんし。
今日新しい傘買ったけどマジで不安過ぎる。そしてまた手提げごと連絡袋忘れてくるってゆう。大概にせんと、忘れ物。

PM11:56~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧