| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『苛々!!』

9月15日(水)玄関でバイバイ。新しい傘持って行った。ママは9時過ぎに郵便局。修学旅行のお金振り込み。ほんでバーガーキングに制服と社員証返却。書類は店長が準備するの待ってから書くらしい。

乳酸菌タブレット探したけど見つからんかった。ごめん。

(日)Nと久○と遊びたいって。でも久○とポケモンする時N暇やけんYouTube観さしたげたいって。家でYouTube禁止にされてるみたいやから観さしたげたいってのもあるらしい。
久○は『金くれたら課金キャラやるで』って言ってるらしい。徹夜でゲームしよるらしいけど中学受験するけん遊べんなるとか言ってなかった?ホンマに大丈夫なん?そんなんで。要らん世話やろうけど。
ママこの子嫌い。なんか嫌い。受け入れれんわ。

パパはパパで修学旅行の振り込みママの名前でしとるけん(書類で書いて窓口で振り込んでもらった)半分戻ってこんかったらどーすん!って。
え。通帳からだとしてもママ名義やん?通帳預かってないんやから。しかもあんたの名前で書けなんか言われてませんけど。そもそも援助受けてて戻ってくるシステムとかならどっちの名前でも関係ないだろ。どっちも保護者なんやから。
苛々止まらん。生理やし尚更かな。
昨日急にタクシーで県病院行けとか言うけん帰り辛いのに歩いて帰ったのに!病院代も自分で出したし!振り込みもわざわざ手数料高い方で紙で控え残るようにしたのに!勿論ママのお金で!
そもそもあんた名義でして欲しいなら通帳渡すかハッキリ言ってくれんと解るわけがないやん!
私は悪くありません。勝手に逆ギレしていちいち物にも八つ当たりするって50歳のすることちゃうし。
そーゆーとこに嫌気がさしとん解らんのん?どんだけストレス溜まって我慢してるか解ってる?
大概にして欲しいわ。

てか修学旅行くらい金のことギャーギャー言わんと気持ち良く行かせてやれや(怒)

PM10:56~眠。


9月16日(木)今日雨降らんのに曇っとるけんって傘持って行った。うっすい安い1000円の生地やけんマジでビリッ!ってやられんか心配。傘立てがクラスごとの大きい枠やけん厄介なよね。

信号のとこN居ったけど無視。1時間目体育やけん早く行かんとあかんし早歩きで行った。
N歩くん遅いらしい。ゲームの話すると。昨日教室着いたの8:05だったって。そりゃ遅いわ。

買い物から一旦帰ってイオンに水筒のパッキン買うのに行ったら運動場で君のクラス体育だった。
パッキン明日の入荷だった。明日台風で雨やし。
修学旅行用のシャーペン選ぶことにした。KOKUYOの0.7mmの芯のシャーペンにした。芯は2B。鉛筆のような書き心地らしいから初心者には良いかな。

鍵○に『明日は休むなよ』って言われたって。委員会の仕事あるけんね。久々に休み時間遊んだらしい。
木○には『明日日直頑張れよ』って言われたって。なんか優しかったって。みんな成長しよんやろうね、色々と。

PM11時、ギリギリで眠りましたね。
もっと早く眠ってくれんと。


9月17日(金)今日は台風予定で下校が13:35に早まった。ママもイオンにパッキン買いに行くのやめた。

帰ってきたら委員会や日直のこと聞きたかった。なのに帰ってきて早々連絡袋と手提げ忘れてた。宿題できん。時間割りも解らん。
あんなに忘れてこんのよ!って言っててこれですか?その頭どーなっとん?ほんま大丈夫なんかな?ヤバイんちゃーん?脳の検査した方がえーんかな本気で。

夜の塗り絵で馬鹿みたいにど真ん中に日付書こうとしたけん、ママはいつもどこに書いてる?って。

眠ったのはPM10:52。


9月18日(土)パパも君も3連休。明日は友達来てゲーム。ママは昼から面接。
算数の、比の表し方含むテスト4枚。プリント類見て作ったママテスト。そして少数&分数の比の表し方が解ってない。ママも解ってないから教科書持って来てもらった。で、ママ暫く勉強&解く。出来た。納得。教えれる。解ってしまえば簡単だった。

君も理解できたようで何より。

HDD消化せんとあかんしSwitchしよるしYouTubeも観るし大変やね。夕方パパとマイクラ始めた。

眠れたのPM11:34。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧