| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『自宅療養』


9月7日(火)AM8:15、36.2。SPO2=98。9:05下痢。
PM3時頃下痢。7:30正常のうんち出た!小さいの3つって。やっと正常なったんなら良かった!
7:50=SPO2、99。
8:10シャワー。
PM11:49~眠。
主幹先生が毎日毎日電話と生活ノートのポストインしてくれる。しかも今日は主幹先生からの言葉も書いてあって、すごい喜んでた。良かったね♪︎
コロナいじめに遭わんように公に誰がコロナとか言わんようにしてるから、クラスの子にも勿論言ってない。
先生達も言わないようにしてるみたいやし本人が良くても言わん方が良いんだろう。
だから休んでる理由を知ってる先生が一言書くには色々考えるよね。(他の子に、君がなんで休んでるか聞かれても知らんって言ってるらしい。)他の子に見られたときに困る。


9月8日(水)AM8:30うんち正常。9:10、36.3。SPO2=98。9:45軟便。
PM1:15軟便。2:15軟便。4:50軟便。7:40、36.4。SPO2=98。8:10シャワー。
11:58~眠。
食欲もあるし元気になってる。咳は夜になると増えるからしんどいよね。
重症では無いから良かったと言うべきなんかもしれんけど複雑。危機管理無い人達から感染させられたという被害意識も正直有るしね。
パパもシッカリ徹底してたなら仕方無いねってなるけど。かといって責めることは出来んし。
誰がどこで感染するかは勿論解らん病気だろうけど、シッカリ危機感持って徹底した対処してるなら誰も責めんと思うんよね。でもそこがあかんかったら責められても文句いえんと思うんよね。


9月9日(木)熱も酸素濃度も異常なし。軟便が続くね。
夜にママ嘔吐。
PM10:43~眠。


9月10日(金)学校はいつから行って良いようになるんやろね。感染能力もいつ無くなるんかな?どうなれば〈治った〉ってなるんだろうね。次の聞き取りの電話の時に解らんこと聞いとかんとあかんね。
AM10:20正常のうんち出た!良かったね♪︎

12日に医師からのOKが出るだろうとのこと。この3日間で熱が上がらず下がったまんまなら。急変が起きたり症状が悪化すれば別問題。
(月)から登校できる予定。(月)なれば咳は出ても感染能力は無くなるとのこと。咳やら何やらの症状がいつまで続くかは人によるらしい。後遺症も長いこと続く人も居るからね。

調子良くなりよるから宿題たまってるの1時間くらいやった。漢字ノート2日分残ってる。またしようね。

主幹先生との電話の時に、(月)から登校できる予定ってのは伝えた。

歯科、今日だった。保険センターに言ってるし連絡行ってると思ってたんやけど、歯科から着信。予約のキャンセルちゃんとしとくべきだったな。(月)に行くことを伝えた。保険センターからコロナってのは伝えられてなかったんかな?

君は咳もだいぶ楽になったみたいで良かった。
酷いのはママだけか。だるーーーーーいのと筋肉痛、足の重ーーーーーいのは治らん。
あと首肩凝り酷くて頭痛。昨日の嘔吐は首肩凝りからかもしれん。

まぁ君が酷くなってないから其れが唯一の救いかな。夜の咳は苦しいけどね(汗)

PM7:40軟便。シャワー。
残りの漢字ノート2日分頑張った。
PM10:40~眠。


9月11日(土)このままだったら君は(月)登校できる。ママも(月)解除。でも症状的にコロナ後遺症の可能性が高いから診察も検討してくださいって。

ママは夜中の4時過ぎ迄眠れずに辛いです。ただでさえ辛いのに追い討ちかけるとか何?!
夜中に酒飲み出したりキレ出したり八つ当たりしたり、本気でクソガキか!ってキレたくなるわ!
あ、パパね。
寝不足で更に体力消耗させられて免疫力も抵抗力も下げられて、どれだけ迷惑かけてくるわけ!

放置もうざいだけやけんなだめてから寝た!マジで大概にして欲しい!!!

昨日車のバッテリー上がったらしく車動かしたいからドライブ行こうって。いちいち逆らうと面倒なだけなん解ってるから従う。君とママは車から出んならって条件付きで。アナタは先に解除されてるから良いだろうけどコッチはまだなんよ。他人に迷惑かけたくないから。

帰り、解放されてる有料道路通った。
ママは水分も無いし昼御飯も食べれず空腹で吐き気と闘ってました。帰宅してすぐに水分補給。

夜パパと久々にSwitchでマイクラ。
シャワー。もう咳と軟便以外は以前に元通りで元気。

なんでママはこんなに症状多くて少し酷めなん?悪いことばっかり続いてて嫌になる。


9月12日(日)めんたま丼、久々にしたね♪︎たまご2個。
昼はガッツリ焼肉丼とスープ。ママと少しスマブラ。落ちないステージを作ってくれた。勿論、ママはボロ負けやけどね。夜が焼きおにぎりとラーメン。食べたいもの食べたね(笑)
PM11:07~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧