| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『コロナ』


9月1日(水)朝10時にママと君は役所にまたPCRしに行く。昼過ぎママ38.8。熱だけのしんどさなら41でも耐えれるけど頭痛いとか悪寒とか有るとしんどいよね。今は足の痺れが膝上迄きててそっちのが辛い。
君は37.7。本人しんどい自覚ないからホンマあてにならん(汗)でもご飯普通に食べれよる。ゲームしたがるし、あかん言うたらキレる元気はある。
久々に昔観てたDVD。アングリーバード。楽しんでたね。PM11:10熱37.8。11:30頃眠れた。


9月2日(木)夜中ママ40.3。
朝、君は37.1。そしてママは多分上がりきって今は下がってる。低体温かってくらい下がってる。測ってないけど解る。君は自覚ないからあてにならんし必ず測る。

昼、君は37.8。夕方4時38.6。カロナール200を2錠。

PM5:22、役所から電話。2人共陽性でした。

5:45、37.8。11:15、38.1。

PM11:47~眠。


9月3日(金)AM8:35起。8:40、38.1。ママも同じ。
PM2時頃SPO2(酸素濃度?指に挟むやつ)が91。ママ84。
2:35、38.2。たまーに咳出るくらい。

2人でホテル療養言われたけど君は環境変わるの慣れてないし今より眠れんくなったりストレス溜めると更に良くないよね。どうせ家族皆がコロナやし行く必要有る?って聞いた。荷造りも大変やし身体辛いのに移動とか可哀想やし。しかもマジで眠れんかったら悪循環やし。

昨日の昼から今日もDVD妖怪ウォッチ。ごっつ懐かしいね(笑)
保険センターからの聞き取りで君の体重聞かれて、最近のは解らんから体重計乗ってもらったら48。思ったより重くて2人で『えっ!』ってなった(笑)でも電話中やからちゃんと答えた(汗)

PM7:20、38.2。7:52、SPO2=99。

PM10:50~眠。


9月4日(土)夜中熱下がってるの解ったけど睡眠不足やから起こさずに9時迄寝かせといた。

AM9:10、36.7。SPO2=98。
9:25水に近い下痢。
ママは鼻水鼻づまり頭痛、耳鳴り、めまい、くしゃみ、水便、難聴などなど。
自律神経失調症の症状が普段からあるから、コロナの症状かどうかなんか解らん。特に雨やし。

PM12:20、36.6。
2時頃下痢。5:55、37.1。下痢。
8時頃37.7。体勢的にこもってるだけな気がするから、8:15計り直したら37.2。シャワーすることに。ママが洗って流して拭いてドライヤーしてベビーパウダーはたいて素早く済ませた。

9:10、SPO2=97。ママ88。
10:20、36.4。


9月5日(日)AM8:15、36.7。SPO2=98。咳がしんどいね。前より少し増えてるかな。夜になるとね。
11:05下痢。

PM12:12下痢。2:40下痢。5:45下痢。6:05、37.1。7:35下痢。10:08、37.2。


9月6日(月)眠ったの0時過ぎてるけどママしんどすぎて時間解らん。見れてない。
君、暴れ過ぎね(泣)マジで眠れん。

AM9:08下痢。9:15、36.9。SPO2=98。

PM12:40下痢。1:15水便。
4時シャワー。
9:25、36.8。(ママ37.9。)SPO2=98。

PM11:25~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧