| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『もののけ姫』


8月18日(水)パパ今日は普通に仕事行った。帰ってくるかと思ったけど通常通りだった。
朝のアラーム鳴る前に『おはよぉ』って言った君。それからまたウトウト。そしてスースー。起こしたら『起きとるってばっ!』って。この寝起きの悪さはパパ譲りです(汗)今まだ可愛いけど大人になって更にキレたりすると厄介やけんヤメなね。嫌われるよ。

HDD消化&Switch、YouTube。ママ16:30~接骨院で君は今日2時間の留守番。
夜は甘口カレーのチーズたっぷりドリアにしてあげる予定が、パパのチーズ無かったら文句言われそうなけんたっぷりにしてあげれんかった。まだ予備のチーズあった筈なのに...。ごめんね(泣)

シャワー後は翔君のソロばっか(笑)
腕枕のギューでねんねしたのPM11:03。


8月19日(木)起こしても起きずに8時前に起きた。
ハコズメ、めいちゃん癒しやわぁやっぱ。可愛過ぎ♪︎君も突っ込みつつ観よるよね。ムロさん好きやしね♪︎もののけ姫も観た。
君の感想→馬可愛かった。アシタカが乗ってたやつ。女がうざい。首取ろうとしとったやつ。シシガミのあのくそ女。コダマ可愛い!でも観てる時のママの腕枕が一番良かった。
(ノートにはコダマの絵が描いてある。でも下手でキノコに見えるから、しめじマンの進化とか歴史とか意味不明な絵が繰り広げられてる(笑))

夜は、ぬいぐるみごっこ。レストラン。カビゴンが皆の作ったごはん食べるの。ずっと前に竜宮城設定でやった時と似たようなことやったね(笑)途中からはスマブラごっこになって闘いになった。

腕枕のギューで一緒にPM11:36~オチました。


8月20日(金)夜中3時頃ママ起きてトイレ。君も起きてお茶。そしてまた腕枕のギューでねんね。起きたの8時。あかんなー。まぁゆっくり寝たいよね休みくらい、解るよ。でもあんた夜寝んやんか-。それが厄介なんよ。解って!朝遅くに起きても夜ちゃんと寝るならええんよ。でも寝んから起こすんやん。理解してや。

HDD消化。推しの王子様とシャバ象、湘南なんとかゆう昔のヤンキー漫画のドラマ。
昼からは算数の勉強。そして上戸彩の昔のドラマのDVD。竹野内豊とのドラマで、流れ星ってやつ。

夜はミスジ肉。パパはカルビ。今日は肉day(笑)苦手なの頑張ったもんね。おやつも好きにどうぞ。

ママお臍から糸出てる。上側の肉に擦れて炎症起こして赤くなって皮膚がぷにぷにしてる。溶ける糸って聞いてたけど(汗)

腕枕で一緒にPM11:26~眠。


8月21日(土)朝6時頃から起きとる。ルビーうるさい。まともに眠れんかった。頭痛い。吐き気する。何これ。ただでさえ下痢続きだったりいろんな事が続いて生きてるのが嫌になるくらい不調まみれ。身体の自由がない。心の自由がない。車イスの時よりマシとか、もっと辛い人が居るとか当たり前やけど今はそんなんどーでもえー!とりあえずも-何もかも疲れた!

PM2時、歯科。次はまた来週。
帰りDAIKI付き合ってくれた。Can★Doではトッポの苺練乳いるって。帰ったら冷凍するって。忘れてたら無くなるよ(汗)

なかなか眠れずPM11:42眠。


8月22日(日)朝5:20トイレ。そのまんまSwitchしようとするけん二度寝さそうとした。6:30に眠れず7:30に。こちょこちょ、ペンペン、つねったり(笑)ほんま君の『起きとる!』には信憑性ないわ。

呉の車屋。二重焼き。ママは2人の炭酸と自分のストレートティー。Kサンにどうぶつの森のこと色々教えてもらいつつ見てもらいつつ話。サメよサメ。とりあえず頑張って。

帰ってSwitch&YouTube。花○とNに明日遊べるか聞いてるから雨降らんこと願ってる。予報では12時~13時が90%。さてどう変わるかな-。ママ午前中病院&鍼灸接骨院。

夜は、教えてもらった様にどうぶつの森しょった。虫嫌いやけん、たまに『ヒャーー!』言いつつ(笑)

腕枕キツいわ、そろそろ限界かもね。
PM11:41~眠。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧