| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『鍼灸接骨院』


8月15日(日)今日は雨やんでるけど干してる洗濯物が乾いてないから洗濯機まわせんねぇ。HDD消化。

昼御飯後にジェラートの店。行ってみたいとこできた。でもママ的に〈多い、甘い、すぐ溶ける〉で、もっと少ない量のが欲しかったかな。シングルなのに多過ぎ。
君はラムネ。パパはダブルで注文してたけど量ヤバ(笑)でも半分無くなったくらいでママの半分くらい乗せた(笑)
でもこんなに綺麗に伸びて乗ってるジェラートは初めて見た。大概かたいし伸びんよね。見た目もかたそうなんが殆どやったけど、ここのはちゃんと伸びてて見た目も綺麗♪︎ほんとのジェラート!って感じ(笑)
君は上手に食べれたし量も問題ないって。ママはこれのサンブンノイチの量が欲しい。

帰って洗濯機まわして乾いてるのたたんだ。干せる場所少し確保できた。

夜、パパの部屋で鬼滅のDVD。無限列車の前置きにしては長いと思って観てたらちゃうやんけ!パパが交換しに行った。ちゃんと映画のやつ2時間くらいあった。それなりに良いコして観れたね♪︎
7:30頃~観たけんシャワーがメッチャ遅くなって9:40~入った。出てからすること全部終わって、ルビーの部屋掃除するのに、君にルビーと遊んでもらってた。

ママ傷口のとこテープかぶれでピリピリしててホンマ痛いとこだらけで嫌んなる。腰に関しては、仰向け状態で足立てて腰浮かすことすら出来んくらい。骨が外れた!って感覚になる。くしゃみですら、立っとったら掴まるとこ探さんと腰砕けそうになる。ほんま意味解らんくらい最悪な状態。

モノを持って下に置いたり下のモノを取ったり、両手でってなると無理。掴まるところがなければ自分の足を持って支えながらじゃないと屈めん。ピークの時は屈むのすら無理。
寝る体勢も難しい。左向きは骨折のとこ痛いし右は傷口あって痛いし力入るし肩や首も凝る。うつ伏せは勿論傷口が怖くて無理。腰もおかしいから仰向けも辛い時はどうしようもなくて寝るのも困難。

君がマッサージしてくれるから多少楽になる。でも毎日ずっとってわけにもいかんしね。
今日もなかなか眠れずPM11:58~。
ママがよくトイレ行くけん1人なって怖くて眠れんのもあったけど。ごめんね(汗)


8月16日(月)起きたの7:40(泣)寝るの遅かったからしんどいよね。でもまた今日も寝るの遅い気がしてしまう。でもでも、それでも!早く寝れるように努力はしようね!

朝イチの買い物30分行くの遅くなったら人間の量が全然違う。でもマジでしんどいよね朝イチ行っても無い商品もあるし。仕方ないけど少しでも人間の量が少ない時間帯に行くのを優先するしかないもんね。

君はカート押してくれて、じゃが芋と玉葱持ってきてくれた。ミスジ肉を別会計で君のに買ったげた。

パパがイオン行く言うけん皆で車でイオン。
冷凍食品の蓮根のはさみ揚げあったけん懐かしくて買った♪︎君大好きだったんよ。惣菜コーナーで唐揚げ欲しいの我慢してたね。今日夜ご飯唐揚げ作るの知ってたから(笑)えらいねぇっ♪︎

昼御飯食べた後はパパの部屋。パパはDVD。君はSwitch。ママ暇です。こっちの部屋ですること無いし。時間が無駄に過ぎてくのを耐えるしかない。
夜ご飯作りに行ってわざわざこっちに持って来て食べさして片付けて、その間またSwitch。今度は2人でやってた。ほんでシャワーが9時前。遅過ぎる。

ママ明日の朝イチ皮膚科。鍼灸接骨院の予約取れたのが11:30だったけん君も一緒に行くことに。帰るのが1時過ぎるのはさすがに心配。嵐予報の日に1人で留守番させるのは安心できん。

うぱるんの育成アプリとって可愛い可愛い言ってるね♪︎腕枕でギューしてPM11:42~眠。

8月17日(火)寝起きしんどいよね。一緒よ。でも行かんとねー。頑張って起きたら今日の夜は早く寝れるようにしようね。
朝、行くのに降りた時パパ居ってビックリしてしもた。雨で仕事ならんけん帰って来たとこだったって。車で連れてくって言われた。

皮膚科は9時~診察はじめるけど8:30の時点で名前書くとこ既に7人。2人は車で待ってるって。10時頃終わった。また1週間後。赤外線効きよんかなー?

DVD返却してイオン行くと思ったら帰るって言うけん『行くと思っとるのに』って言ったら行ってくれた。君と2人で行って色々見てパンは買う予定だったし。ザラメ付きの塩メロンクロワッサン♪︎久々にこーゆーの食べたかったんよ♪︎君はドーナツボールの砂糖付き♪︎

牛カルビの細巻き2本入りがあったけん即買いよね(笑)ママは明治のR-1無くなりそうやから7本買った。上におかし本舗出来とった。どんどん焼き?ってゆう昔のお菓子パパが食べよって君もハマったやつ15個入りのんあったから、パパに、君と分けたらいいやんって促したら買ってくれたね。Amazonのが高かったし良かったやん。

鍼灸接骨院11:30行って施術受けた。説明が簡潔且つ解り易くてマッサージ?施術もスゴかった!明らかに肩も股関節も可動域変わった。腰の痛みも軽くなった。屈んで靴はくのも無理だったのに普通に出来た。神!魔法!?身をもって感じた!明日はPM4:30予約。

君は待ち時間Switch。
帰ったらごはん。終わったらまたパパの部屋での時間。夜ご飯もまた作って運んでめんどくさいのにパパの部屋。
ママは君のテスト&プリントから苦手なとこのテスト作り。

夜は嵐のLive DVD翔君のソロだけ観て、ポケモンぬいぐるみごっこ。とりつきカードバトル。
腕枕でギューでSpotifyはタイマーで放置して2人一緒にPM10:42~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧