| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ハラミが無い?』


8月11日(水)朝動けんかったからまた君にマッサージしてもらってから。ありがたいねほんと。でも君だいぶチカラ強くなったね!今のママにはチカラいらんのんよ(泣)かるーーーくお願いします(泣)しょっちゅう『痛い痛い、もっとゆるくていい』言うけん絶対おもしろがっとるよね(泣)

今日はポケモンじゃなくてスマブラ。スピリッツってやつ。チコちゃんGetしたね♪可愛いよねぇ♪

夜はリアルタイムで〈今くら〉観た。久々にヨンア見た気がする。

PM11:09~眠。


8月12日(木)起こしても起きず7:30起き。でも腕枕だったりギュー求めてきて甘えさせてたら寝息。また夜眠れんくなってしまうー!(汗)トイレに立たせて目ぇ覚まさせた。

ポケモン、スマブラ、マイクラ...飽きんねほんま。YouTubeも飽きんしええねぇ。でもママ洗脳しようと色々ずっと説明しつつ進めてくのやめて(笑)

ファミマのスフレプリン美味しかったって。また買ってって。

夕方またマッサージしてもらった。このゴリゴリほんま厄介。前迄は、奥に押し込んだら無くなってたのにズット引っ込まんくなった。立ったり座ったりは勿論、横になるのでさえ辛い。物持って(両手塞がった状態)屈むことが出来ん。仕事にならん身体になっとる!

傷が塞がったところでベルト閉めるズボン履けるかどうか、自転車の衝撃に耐えれるか、物持って屈んだり持ち上げたり運んだり大丈夫か。当たり前のようにそんな動作があるから出来んことには行っても仕事にならん。どうしよう。

夜、何年振り!ってゆう妖怪ウォッチとりつきカードバトルしたね。ルールは特別仕様やけど。

10時に寝る準備したけど眠れたのは11:32。
腕枕でやっと寝てくれた。


8月13日(金)6:30に『おはよう』言うて腕枕強要してきて、寝て、結局7:30に無理矢理トイレ行かそうとしたけど動かず機嫌も悪い。それでも起きんとマジ明日の朝もしんどいって。ほな『ん゛ー!じゃあしりとりしよ!』ってキレた(笑)
途中セリフ(ポエム的なのも(笑))しりとり?みたいになって笑いだしてシッカリ目ぇ覚めてきたね♪︎よし、狙い通り。

天気予報の『嵐』はズレ込みよるね。でも特別警報。パパの部屋でYouTube怖いのとか都市伝説的なやつとか、マイクラ関連のバカなやつとか観たね。

夜はまたとりつきカードバトル。

ママ抗生物質の副作用と思われる下痢が治らん。先輩に話したら明治のR-1が良いって言うけん飲みよる。でも効果があるかどうかは解らん。

腕枕でやっとPM11:23~眠。いつまで経っても眠る体勢が落ち着かんねぇ。


8月14日(土)ママは君の自主勉の丸付け。君はタブレット授業。で、直し。
午後はパパの部屋でYouTube。
PM5:30~虎至。
せっかく買ったげたグラスファイバーの台風でも壊れん傘が、やめぇって言ってるのに、先っぽ削りながら行くのやめんってのが積み重なって壊れたよね。すっぽり真ん中切れたけん大雨の中最悪なことに。
ほんで目的のハラミがメニューに無いらしいけどホンマなん?パパの見違えじゃなくて?ハラミおいてないとか有り得んだろ普通。今迄そんなこと無かったし。君は立て続けにショックやね。
ハラミ食べに来とるのに無いとか。無いんか、頼むの嫌で無いって言ったんか事実は知らんけど。わざわざママがメニュー確認したらキレるやろうし。
帰りのファミマでYチャンに会った♪︎免許取れて車で来たんだって!すごっ!初心者であの大きな車を!おめでとーっ!!
帰ったらアイス食べてシャワーしてパパとSwitchヒューマン。その後ママととりつきカードバトル。
そして眠れたのはPM11:16。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧