| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十二話 スサノオの思惑その十六

「いや、付き合うとなるとね」
「大変だな」
「弟の僕もそう思うよ」
「振り回されるな」
「いつもそうだしね、ただ猿君なら」 
 義晴を見て言った。
「きっとね」
「俺ならかよ」
「大丈夫だよ」
 こう言うのだった。
「全くね」
「そうだな、相良義晴ならだ」
 義景もその通りだと頷いた。
「織田信奈でもだ」
「何とかなるね」
「そう思う」
「ちょっと、聞こえてるからよ」
 隣の女湯から信奈の声がしてきた。
「信行わかってるわね」
「姉上聞こえてました?」
「最初からね」
「じゃあこのお話はこれで」
「全く、私はそんなにっていうのね」
「ですからお顔はいいんですよ」
 それはというのだ。
「ですが何かと」
「やれやれね」
「まあそれが姉上なんですけれどね」
「私だっていうの」
「はい」
 女湯の信奈に話した。
「型破りなところがです」
「いいのね」
「振り回されもしますけれど」
「それでも普通に付き合ってるよな」
「弟だからね」
 義晴にも答えた。
「だからね」
「大丈夫か」
「うん、ただその弟の僕からも言うけれどね」
 信行は明るい顔で話した。
「姉上のお風呂は覗かない方がいいよ」
「それはか」
「僕はしたことがないけれどね」
「信奈にそんなことしたらな」
「命が幾つあっても足りないよ」
「やっぱりそうだよな」
「うん、姉上もそうだけれど」
「勝家や長秀さんも怖いしな」
 義晴は彼女達の名前も出した。
「信奈の周りの面々もな」
「一益ちゃんや利家もね」
「だからだよな」
「そんなことしない方が長生き出来るよ」
「信玄や謙信もいるしな」
「今は尚更だね」
「あたしか?覗いてもいいけれどな」
 今度は信玄の声が来た。
「けれどその時は責任取れよ」
「そうなるよな」
「ははは、それでいいなら覗けよ」
「私もよ」
 謙信も言ってきた。
「その時は覚悟することね」
「わ、私はそんなことは言わないが」
 隆景が続いた。
「だが心の準備をしてから頼む」
「だから覗かないからな」
 義晴はそもそもと断った。
「最初からな」
「それがいいです」
 内海も言ってきた。
「人の道に反しますので」
「覗き自体そうですよね」
「それに私の知る限り覗きをしていい結果になった人はいません」
「絶対に見付かりますね」
「そして報いを受けます」
 そうなるというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧