| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十二話 スサノオの思惑その十五

「皆成長が早い、この調子でいけば怪人達共互角に戦える様になる日も近い」
「そうだま、しかしな」
「しかし。どうした」
「あんた誰だ」
 万丈はその彼に真顔で問うた。
「見たことないけれどな」
「誰って近衛先生ですよ」
 義晴が言ってきた。
「この人が」
「おい、顔が全く違うぞ」
「あれは化粧でして」 
 白塗りで丸い眉のそれはというのだ。
「素顔はです」
「こうなのかよ」
「はい、そうなんです」
「こんなにいけてる顔だったんだな」
「ちなみに本気になるといつもこうなんです」
「化粧落としてか」
「強いんですよ」
 ただ端整なだけでなくというのだ。
「それもかなり」
「これは生徒達の戦だから私は手出ししていないが」
 しかしとだ、近衛は語った。
「いざとなれば私もな」
「戦うんだな」
「そのつもりだ」
 こう万丈に話した。
「その心構えは出来ている」
「まあそんな時が来なかったらいいな」 
 直家も言ってきた。
「その時は相良達が相当やばい時だしな」
「左様、その様な時が来ないことを願っている」
「是非な、あと隣は女湯だからな」
 直家はこうも言った。
「覗くなよ」
「そんなことするか」
 万丈は即座に答えた。
「考えたこともないからな」
「あんたはそうか」
「ああ、全くな」
「俺達も別にな」
「どうでもいいよな」
「そうだよな」
 三羽もだった。
「ふーーーん、だよな」
「隣が女湯でも」
「それで終わりだな」
「そんな品のないことするか」
 猿渡も言うことだった。
「人の裸覗く趣味はないんだよ」
「それはいいことだな、俺は言われるからな」 
 直家は笑って話した。
「そうしたこそしそうだってな」
「俺もなんですよね」
 義晴も言ってきた。
「どうも」
「お前はまた何かと女難だからな」
「だからですか」
「そう言われるんだよ」 
 女湯を覗くと、というのだ。
「これが」
「そんなことしないのに」
「しなくてもお前はな」
「女難ですか」
「その気が強いからな」
 それ故にというのだ。
「そうも言われるんだ」
「だから気をつけろですね」
「ああ、お前は特にね」
「三次元の女の何処がいい」
 義景は真顔で述べた。
「やはり真の美はだ」
「二次元だっていうんだな」
「そこにこそある」
「違うね、やっぱり三次元が一番だよ」 
 信行は笑って話した。
「義景君はそこがわかっていないかな」
「では貴殿の姉はどうだ」
「姉上は顔はいいんだけれどね」 
 義景に言われて信奈の話もした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧