| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十二話 スサノオの思惑その十四

「牛乳もあるからな」
「食べればいいのね」
「ああ、存分にな」
「牛乳があることはいいわね」 
 紗羽はこのことに素直に喜んだ。
「美味しいだけでなくて身体にもいいから」
「そうだな」
「有り難いわ」
「満足に戦うにはしっかりと食わないとな」
 直家はこうも言った。
「だからだ」
「お野菜に牛乳もなのね」
「用意した。秀家にも言ってるしな」
「秀家?」
「俺の娘だ、可愛いぞ」
 直家は秀家という名前に反応した紗羽に笑って応えた。
「将来が楽しみだ」
「そこまでなのね」
「ああ、いい娘だ」
 こうも言うのだった。
「俺には過ぎたな」
「娘さんのことを大事にしてるのね」
「そうさ、これでも親だからな」
 だからだというのだ。
「俺なりにね」
「それはいいことね」
「だからややこしいおっさんの下にもいるんだよ」
「ややこしいのは余計だ、だが子供や生徒を大事にすることはいいことだ」
 道三は直家にこう返した。
「ではこれからもだ」
「ああ、親として教師としてな」
「宜しく頼むぞ」
「こちらこそな」
 こうした話もしつつだった。
 戦士達は激しい訓練を行った、そしてその後で。 
 休息を摂ったがここで義晴は言った。
「やっぱり風呂はな」
「いいよな」
 赤羽が応えた、皆入浴を楽しんでいる。
「身体の疲れが取れてな」
「すっきりしますね」
「身体も奇麗になってな」
「そうですよね」
「風呂にじっくり入ってな」 
 青羽も湯舟にいる。
「そうして疲れを癒すんだよ」
「それがいいですね」
「それで飯食ってな」
 黄羽も言ってきた。
「よく寝ような」
「そうですね」
「よく訓練してな」
 猿渡もいる、それで言うのだった。
「そしてよく身体を癒してな」
「そうしてですね」
「よく食ってな」
 そしてというのだ。
「そのうえでな」
「よく寝るんですね」
「そしてまた明日だよ」
「訓練ですね」
「ああ、汗かいていこうな」
「わかりました」
「あとな」
 猿渡はさらに話した。
「皆今日一日でかなり強くなったからな」
「いえ、全然歯が立っていなかったですよ」
「そうでもな、はじめる前と後でな」
 訓練をというのだ。
「随分とな」
「強くなっていますか」
「ああ、一瞬ごとに強くなっていってるよ」
「そうですか」
「それは私が見てもわかった」
 ここで端整な顔立ちで逞しい身体つきの男が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧