| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十二話 スサノオの思惑その四

「そして怪人のことも知る」
「その様にですね」
「するな」
 こう答えるのだった。
「これから」
「それでは」
「それでな」
 猿渡はさらに言った。
「まず強くなる為にな」
「その為に」
「訓練だ」
 それを行うというのだ。
「まずはな」
「訓練ですか」
「ああ、俺達と一緒に訓練をするんだ」
 猿渡は今度は義晴に答えた。
「そうしてな」
「強くなるか」
「ああ、人間何処までも強くなれるんだ」
 猿渡は道三にも答えた。
「だからな」
「それでじゃな」
「訓練に訓練を重ねてな」 
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「強くなるのじゃな」
「全員な、そしてだよ」
 猿渡は言葉を続けた。
「怪人達のことも知るんだ」
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」
 官兵衛は猿渡の言葉を聞いて言った。
「そういうことだな」
「その通りだよ」
「僕達はこれまで陣形や戦法を考えていたが」
 それでもだったというのだ。
「しかし怪人のことはだ」
「知らなかったな」
「全くな」
「怪人は倒すと爆発するでしょ」 
 徳千代が言ってきた。
「だからね」
「わかりませんでしたね」
「ええ、全くね」 
 鷲尾風に答えた。
「わからなかったわ」
「ですが」
 鷲尾風は徳千代に答えた。
「私達は彼等のデータを持っています」
「それでなの」
「それ等を全てファイルにしていますので」
「それをなのね」
「読んで下さい」
「わかったわ、それじゃあね」
 徳千代は頷いた、そのうえで。
 鷲尾雷がそのファイルを出した、そして一同に述べた。
「是非です」
「読むことですね」
「そうして下さい」
 ねねにも答えた。
「そうすればです」
「ねね達はデストロンの怪人のことを知ることが出来ますね」
「はい」
 その通りだというのだ。
「ですから」
「それでは読ませてもらいます」
「ファイルは人数分あるからな」 
 それでとだ、石動は話した。
「どんどん読んでくれよ」
「わかりました、じゃあ今から」
 義晴は石動の言葉に頷いてファイルを受け取った、それは他の者達も同じでそれぞれ読んでいった。
 信奈はファイルを最初から最後まで読んでから言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧