| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十九話 仲間達集結その十二

「また随分とね」
「食いものや薬がだな」
「集まったわね」
「これだけの数でしかも何日も戦うからな」
「だからなのね」
「これだけのものをだ」
 まさにというのだ。
「用意しておくのだ」
「そうなのね」
「多過ぎてもだ」
 例えそうでもというのだ。
「まだだ」
「多過ぎないの」
「そう思っていてもな」
「やっぱり食べて使うのね」
「そうなる」
「何しろ中には凄く食べる人もいるね」
 ディエンドも言ってきた。
「僕達の中には」
「ああ、そうね」
 ルナはディエンドにも応えた。
「言われてみれば」
「だからだよ」
「食べものも医療品も」
「全部ね」
 そうしたものはというのだ。
「もう、なんだ」
「多過ぎてもっていうのね」
「そう思ってもなんだよ」
「それだけ使うのね」
「むしろそう思っても足りないから」
 こうも言うのだった。
「ものってのは」
「多過ぎてもなのね」
「だからもうね」
「あれだけ用意するのね」
「それで足りないと思った時は」
 その時はというと。
「もうね」
「すぐに調達出来る様にしておきます」
 光も言ってきた。
「その時は」
「その場合のことはもう聞いている」
 九内が言ってきた。
「だからだ」
「その手配もですね」
「しておいた」
 こう光に話した。
「既にな」
「そうですか」
「戦いは準備だな」
 九内は光に鋭い目で問うた。
「決めるものは」
「はい、もうそれが出来ていますと」
「それだけ有利に戦える」
「その通りです」
「ではだ」
 九内はさらに言った。
「こうして整えていってだ」
「決戦の時が来れば」
「その時はだな」
「その準備がです」
 まさにというのだ。
「力の一つになります」
「その通りだな、ではだ」
「今からですね」
「準備をしておく、万が一足りないと思った時もな」
「すぐにですね」
「ものが届く様にしておく、ただな」
 ここで九内はこうも言った。
「どうもその心配は万が一どころか億が一だな」
「食べものや医療品はこちらからも持って来る」
 鳳鳴が強い声で言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧