| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十九話 仲間達集結その十一

「ちゃんとわかったら言うことも聞けるのよね」
「しっかりしてるし信用も出来るから」
「つまりルーラさんはツンデレだ」
 ジェノスははっきりと言い切った。
「ルイズと同じタイプだ」
「そこで私も言うの」
「ルイズも一見嫌な娘だ」
 ジェノスはルイズにも言い切った。
「しかしその実は凄く優しくて実力もある」
「そうなのよね、これが」
 キュルケも応えた。
「この娘素直じゃないけれどね」
「性格はかなりいい」
「口が悪くてもね」
「そして日々努力していて勉強家でだ」
 こうした要素もあってというのだ。
「実力も備えている、また冷静で知力も高いからな」
「言うことも聞けるわ」
「そうした娘だ」
「確かに」
 タバサも言ってきた。
「私達もルイズの言うことは聞ける」
「そうだな」
「間違えたことは言わないから」
「それでルイズの言うことならってね」
 今度はモンモランシーが言った。
「大丈夫だって思えるからね」
「そうだな、ルイズもまたツンデレだ」
 ジュノスはまた言い切った。
「その実信頼出来る」
「何かこうまではっきり言われると」
 ルイズ自身はバツの悪い顔で言った。
「違うとか言えないわね」
「私もよ」
 ルーラも言ってきた。
「まあ信じてもらえるなら嬉しいけれどね」
「そうね」
「ライダーの人達の経験と知識は我々より遥かに高い」
 こう言ったのは長門だった。
「ならば聞かぬは愚かというもの」
「ええ、この人達ならね」 
 クイーン=エリザベスも言った、仲間達を見てそうしてでの言葉だ。その目は今もはっきりと前を見ている。
「間違えないわ」
「そう言うならだ」 
 確かな声でだ、ディケイドは応えた。丁度訓練を終えたところだ。
「俺達もだ」
「そうした指示を出してくれるか」
「これからもだ」
 是非にというのだ。
「そうさせてもらう」
「そうか」
「仲間にな。そして」
 ディケイドはさらに言った。
「共にだ」
「スサノオに勝つか」
「そうする」
 是非にというのだ。
「この世界でもな」
「そうか」
「そしてまずはだ」
「この訓練をだな」
「していく、また決戦の日までだ」
「準備はだな」
「万全にしておく」 
 こうも言うのだった。
「いいな」
「その準備だけれど」
 ルナが言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧