| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十九話 仲間達集結その四

「動くものを見るとな」
「噛むんですか」
「あと食えるって思ったものはな」
 そういったものもというのだ。
「噛むんだよ」
「そうですか」
「まあどうでもいいか」
 九内はストライクゾーンをこれ以上はないまでに拡大させて述べた、ゾンビまでいいと言ったここまでくればと考えてである。
「そのこともな」
「そう言ってくれるか」
「そうだ」
「そうか、悪いな」
「あの、前から思っていたが」  
 ミリムが言ってきた。
「たえはどうして伝説なんだ?」
「それだよね」
 仄もそれはとなった。
「何でかな」
「あれじゃねえのか?」
 昴は考える顔で言った。
「過去に何か凄いことをやった」
「それで伝説なのか」
「そうじゃねえのか?」
 こうミリムに言った。
「伝説っていう位だからな」
「そうよね」 
 夏目も話に入った。
「どうして伝説なのか」
「それじゃあな」
「昔凄いことをやって」
「それで言われてるんだよ」
「そうよね」
「まあな」
 昴はたえを見てこうも言った。
「正直今は全然わからねえけれどな」
「あの」 
 サラマンディーネが言ってきた。
「たえさんの声はアウラそっくりで」
「ああ、そっちの祖の」
「はい、感じるものも」 
 これもというのだ。
「全く同じですが」
「そうなんですよね」
「これが」
 ナーガとカナメも話した。
「アウラとそっくりで」
「そのことも気になっています」
「この前お供えのものを貪っていましたので」 
 スノーホワイトはこのことから考えて述べた。
「それが伝説では」
「それ確かに伝説だよね」
「そうですよね」
 スノーホワイトは一輝に応えた。
「お供えを食べるとか」
「普通はしないからね」
「息をする様に誰かを噛むからでは?」
 雪菜はこう考えた。
「それが有名で」
「そういえば姫柊もこの前な」
「はい、頭を噛まれました」
 こう古城に答えた。
「痛くはなかったですが」
「親しい相手は噛むよな」
「頭を上から」
「そうした行いが伝説になったのか?」
「そうかも知れないですね」
「そこがわからない限りはだ」 
 ペンギン帝王も真剣に考えている。
「何とも言えないな」
「あの、本当にどうして伝説なんですか?」
 あおいは巽本人に尋ねた。
「たえさんは」
「秘密だ」
 これが巽の返答だった。
「気にするな」
「あの、秘密って」
「秘密と言ったら秘密だ」
 あくまでこう言うのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧