| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『奇跡の〈厳〉』


7月26日(月)朝イチ皮膚科。赤外線少し当ててくれた。1週間塗り薬とガーゼでまた来てって。その時治る気配無ければ手術した先生に診てもらわんとって。中が原因の場合は解らんからって。
メモ帳に書きながら説明してくれて解りやすかった。とりあえず安静第一らしい。
君は留守番しててくれた。薬局出て電停向かいよるときに着信入ってたの見てかけ直した。郵便局居るけん此方に来いって。遠...。
てか学校に荷物取りに行かんとあかんのに。
郵便局ついたら君が車乗っててパパ居らん。20分以上経ってパパ戻って来た。
学校行くんだったのに此方に来いって言うけん行けてませんって言ったら『え、行ってないん!』って。
病院の後に行くやんね、普通。てか、そう言ってた筈なんやけどね。病院は朝イチやのにわざわざ学校寄って荷物いっぱい持って診察に行かんよね。何より荷物邪魔で迷惑やし。

DAISO行く言うけん行って帰ったら御飯の時間とっくに過ぎてるから急いで御飯してあげた。その後は電気つけんで良いようにパパの部屋に行かされた。ママは買い物行ってくる。パパのジュースとタバコと甘いもの買いに。君のカステラとアイスとジュースも。
重い買い物して家事して学校のことして安静で居れるわけがないよね。無理やけん。

夜少しパパとマイクラしよったね。
シャワー後Spotify嵐関係追加したらしい。
PM11:27眠。


7月27日(火)9:30前位にAmazon届いた♪嵐フェス2020 Live DVD 2枚組。無観客、配信の。明日発売のフライングGET♪早速観たね♪喜んでくれて良かった♪
で、やっぱ相葉ソロは飛ばすんよね(笑)

精米行かんとあかんけどパパ腰&膝やっとるしママ今腰おかしいし腹圧かけれんし。しかも昨日学校に荷物取り行ったので足やられとる(汗)4Fの教室迄一気に急いで昇ったし、買い物で3F迄2往復しててキツイ。

昼食べてどうにか精米行ってナタデココ探しの旅。ミルクティーのは大概残ってるのに普通のが無い。
しまむら入ってパパ冷感Tシャツ買うみたいやから、ママも君に服買ったげた。外出用のTシャツと膝丈のズボン、パジャマ用膝丈ズボン(ピカチュー)計3枚。久々に君と一緒の時買ってあげれた♪
ママが着てた、履いてたやつはあげてるから服は一応増えたけどね外出用は足りんかったからね。てか同じサイズってどーなんよ(笑)

眠れたのはPM11:41です。
相変わらずヤバイよなぁ。


7月28日(水)今日の宿題で奇跡の字を書いたよ。『厳』がマジで綺麗過ぎてビックリした!

HDDで編集してプロテクト済みの嵐メインの歌番組かけつつ、松潤のクネクネ突っ込みつつ楽しんだね(笑)

PM2時~N来宅予定。
花○が1:30に来て焦った!化粧ギリギリ!時間早過ぎ!だから迷惑だってば!玄関で待たせた。急いで着替えて入れたけどマジで30分前に来るとかマナー違反だわ。
Nは時間通り来宅。

何回かLINEで君に注意した。でもそれすら気付かず意識すらしてない。がなり声で調子乗る。声の出し方あんなに毎回言ってるのに!大概解れや!そして慣れろ!楽しいけんってそーゆーテンションになるの抑えんとあかんやん!コントロール出来なあかんって言ってるのに意識しなよ!
時間も守らずに帰る時間なってもやめん。約束は何の為にするの?毎回毎回怒らす為に友達呼ぶの?
楽しく過ごしたいなら楽しく終われるようにしたら?帰った後に怒らせて楽しい?怒らせることの無いように楽しく遊べれんのん?
懲りろや、大概。誰とも遊ばさんで約束守らんなら。

PM7時~1.5H今年初のクーラー。今のうちにシャワー行けってパパに言われた。その後DVD&ぬりえ。
PM9:45またクーラー付けに来た。Spotifyかけつつオヤスミ。
腕を奪って強制的に腕枕するけど肩外れそう。珍しく早めのPM10:22に眠ってくれた。
ママは寒いけど君には涼しいんかな。まぁ、良かった良かった。毎年思うけどクーラーの温度設定おかしいんよね。なんで丁度良い温度にしてくれんのんやろ。付けたら寒いし付けんかったら暑いし。すっごいストレス。
かといってリモコン勝手にいじれんし。勿論勝手に付けたり消したりも出来んし。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧