| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『二重焼き』


7月29日(木)呉にピルもらいに行くことに。岡山戻ってないし仕事どうするんかなぁ。
二重焼き3つ食べてドライブして帰ったらパパの部屋。
宿題の漢字の直しも。先生マル付けてくれんくせにバツだけはするけん。哀しくなるよねホンマ。100点でも100とは読めん字で、嬉しくないし。あの人にバツされるくらいならママが汚いとこ書き直させる方が良いよね。
爽のシャルドネ食べつつ直し頑張ったね。

夕方からパパとマイクラ。夜ご飯後もマイクラ。
シャワー後はSpotifyかけつつぬりえ。
PM11:47~眠。


7月30日(金)起きてご飯迄ゲーム。ママ動かんとあかんのにギューが止まらず。なのに『お腹すいた』って(笑)はなせよー(笑)動けんがー(笑)朝イチいっちゃん甘えん坊やもんねぇ。寝る時もか。

昼パパがくら寿司予約してくれとる。鬼滅のガチャ&2000円ごとに下敷き1枚。どうにか4000円分頑張って、ぜんいつ1種類しかないけん同じの2枚。

TSUTAYAでDVD借りて帰宅。君はすぐパパの部屋。YouTube&Switch。途中でパパとマイクラ。そしてお腹空かず夜ご飯8時~なった。充分満足やんね♪

PM11:46~眠。


7月31日(土)昼御飯は、おやつプレート。
ポケモンソードシールド、ドリュウズのレベル100を強化するのに王冠が要る。王冠はバトルポイント要るからバトルばっかり。

ママ傷口塞がるどころか広がった気がする。気のせいであって欲しい。

PM11:18~眠。
寝る前だけはホンマに甘えん坊よね。
あ、寝起きもか。普段もっと可愛くあれよ。


8月1日(日)毎年夏休み入って3日位で宿題終わりよったのに今年は手抜きし過ぎ。勝手に終わらすもんねー。いい加減今日は終わらす迄やらせた。
またN来るし頑張らんと帰らすで。
やりたいことじゃなくて、やらなあかんことを優先しなさいって言い聞かせてるのにね。

午後はNとスマブラ。久○来とったけど後少しで波○野と遊ぶんだって。

さて、君は本来、前回約束1つも守らずで今日遊べんのに特別に赦してやっとんやから態度や行動シッカリ良く考えろよ。あかんかったら本気で遊ばさん。次はない。事前に話してる。
合間で水分飲めって合図したけど声は大丈夫だった。夜はおとなしくさっさと眠ろうね。

結局PM11:36~眠。


8月2日(月)ママ朝イチ皮膚科。赤外線当ててくれて傷口診てくれて治りが悪いけん抗生物質飲むように。1日3回7日間。それ飲んでから治ってなかったら中に原因があるって。だから原因が中か外かは7日後に解るって。

仕事ずっと戻れずへこむ。DAIKI寄って帰ったら君は着替えてた。車でパパと迎えに来るつもりだったらしい。
ちょっとしたら出るって。

呉、二重焼き。ほんま好きやね。3つ一気食い。

三原のお好み焼鯛焼きとクロワッサン鯛焼き買いに行ったけど店が無かった(泣)
ドライブになっただけやね。
赤芋のコロッケ食べたね。君は写メ撮ってた(笑)三原でムービー撮ってたけど容量ヤバイで(笑)

君の要望でプレート焼肉。
シャワー時間パパがぬるま湯溜めたけん水鉄砲遊び。

PM11:29~眠。
え、もう早く眠ることは無理なん?


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧