| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『鬼畜』


7月20日(火)13:25下校。下で喋らずすぐ上がってきた。遊ぶ日とか先々の事は解らんけん。アッチは親戚やら身内やら関わりあるんやけん。うちはとりあえず今週は(木)(金)どっちかと(日)はOKって言ってる。

夏休みの宿題は明日からするらしい。今年はママしらんけんねー。作品も手伝わんよ。ガンバ!

唇の腫れ、酷いの治らんね。あんなに唇噛んで炎症起こして痛い思いしたのに忘れたんやね。また同じことして怒らすん?次したら赦さんって言うといたのにね。信じれん!

車しに降りた時Yチャンおったー!1人で歩いてたけど大丈夫そうだった。また会えるとき会おうねぇ♪
君の変わりようはYチャンもビックリよ(笑)

夜パパTEL遅かった。10時前にLINE入れたらかかってきた。打ち合わせ中らしい。また改めてかけるって。疲れて寝てるんかな?とか思いつつまた何かあったかな?とか考えて、君と、どうする?TELする?もう少し待つ?とか話しつつLINE入れてみることにしたんよね。まぁ何もなくてかったね。

改めてかかってきたときにスピーカーで君も聞いてた。聞きながらパパにLINEしよったみたい。パパがウザいって(笑)

寝る前、ママの中のもう1人のママが来て話したって。いっぱい泣いたみたい。
君が永遠の反抗期やしママは限界なんよ。君が3年生の時にもう1人の人格出てきたって。そのママはメッチャ優しくて絶対ママみたいに怒らんのんだって。色々話したって。

でも謎に泣くし甘えん坊やし可愛いやん(笑)でも時間ヤバイね。はよ寝んと!
PM11:52~眠。


7月21日(水)喉が痛いって昨日から言ってたけど痛みが酷くなってるって。唾のんでも痛いって。えー(汗)熱は微熱。でも行って酷くなったら嫌やしなー。
今日行ったら明日から夏休みなんやけど。シッカリ良い子にしときましょうね。

*君の手記
『今日は無事に終わって良かった。
ママ買い物帰ってきたら突然ロボット子孫!』

ママには解らんけど(笑)

夜10時頃熱37.8度(汗)
熱いけん計測してみたら(汗)

PM10:48~眠。


7月22日(木)体温上がらんように、ふざけたりせずテンション上がったりせんように。とにかくこもっとる熱を逃がさんとね。喉の痛み&違和感は無くなるようにおとなしくしてようね。
夜寝る前は37.2度。11:56やっと眠れた。


7月23日(金)起きんけん7:30にトイレ行かせた。体温も落ち着いてる気がする。8時に計測してみたら37.3度。学校に荷物取りに行かんとあかんよな。電話したら『平日の~』って案内アナウンス。祝日か...。(月)取りに行こうね。
PM1:10熱計測したら36.5度。
2時にN来宅。花○来れんかったらしい。2人やけど煩くしてた。

次は水曜日遊べそうらしい。ママは水曜日から仕事復帰予定です。月曜日皮膚科で診てもらわんとあかんけど。

PM11:41~眠。
え、もう早く寝るのって無理なん?
なわけないやんね?この年で11時以降って時点であかん気がすんねやけど。


7月24日(土)朝6:20に起きてゲーム。まぁえーわ。夜早く寝てくれたら。足も腰も腹部もってボロボロ過ぎる今のママの身体じゃもたん。
昼は自分でUFO作ってもらった。すごいやん!出来たねー!ごっつ久々にインスタントの焼きそば(笑)何気に美味しいよね♪ママは若い頃一時期UFOが主食だった(笑)今度ママにも作ってね♪

今日は歯科。1H30Mコース。待ち時間ママは睡魔と闘いつつ育児ノート書いてました(笑)
輪ゴム無くなったね!とりあえず今はコレでって。夜ご飯前に痛くなりだしたって。

痛くて寝れんって。でも朝早く起きたし、ぎゅーしてなでなでしてたから涙目でPM11:12に眠りました。


7月25日(日)スシローはキャンセルしてもろた。歯が痛くて美味しく食べれんって。でもパパ本来なら岡山戻るけど身体が無理で休むみたいやし、その間に行けるわ。痛いけどがんばり。

スマブラ鬼畜ステージ作り、鬼畜過ぎて笑えん。
ポケモンは、バトルポイントもらうのにバトルタワー。カブト倒してGetしたみたい。課金キャラらしい。良かったやん。

昼御飯食べてから廿日市方面。作業着服の店。楽々園方面の店はUV対策アームカバー。冷感Tシャツは良いのがなくて買わんかった。

アミーゴ行ってもらってルビーの餌買った。フレスタで君はえび。ママうなぎとキュウリの巻き寿司欲しかったけど...買わんかった。

シャワー後、久々のテレビ。行列。終わったら寝る準備。Spotifyかけて、眠れたの11:56頃。
暑いのに腕枕でぎゅーの要求(汗)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧