| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『浴槽でアイス』


7月16日(金)今日は朝から飼育園芸委員の仕事。生き物おらんけん園芸委員やけど。がんばれー♪

久々に君の好きそうなパン買った。
100均開く時間なってから行ったら鬼滅スタンプ在った!もう終わってると思ってたから想定外。思いきって15個買ったけど全被り。あかん、もう買わん。ねずこ&しのぶちゃんは諦めよう。

Kサンにもらったエビチリ、1袋で昨日の夜と今日の朝と昼3食分になったよ♪メッチャ美味しかった♪ええ感じの辛さで白米進むしビール欲しくなるー♪
でも胆嚢無いと躊躇するね(泣)

君に頼まれてたハードカバーの〈マイノート〉同じやつ買っといたよ。ゴムでノートが開かんようになるタイプの。その年でハードカバータイプでゴムで閉じてるノートって(笑)しかも中身マイクラやらポケモンの攻略系。

夜はSpotify追加しつつ、ぬりえ&HDD新しいカギ(笑)
Spotifyは無料のまんまやけん思うのが再生せんらしい。でも翔君のソロもグッバイ宣言もシャルルもかかってラッキーやね。

PM11:28~眠。


7月17日(土)朝いつも通り。そして今日は花○が来るんよね。午前中ゲームしつつHDD消化。勉強は夏休み入ったらシッカリしようか。今週は大目にみてあげるよ。

ママは後1週間でちゃんと傷が塞がるかなー?26日から仕事出れますって連絡してる。
上に手を伸ばしたり重いもの持ったり腹部で支えたり怖いけど。それ以前にお臍の傷と他2箇所の傷がズボンのウエスト部分と重なるし、ベルトもあるからズボンはけるかどうかやな。

シフト組んでくれて28日から仕事予定。でももしシフト入れんくても大丈夫なようにしてるからって。申し訳ないけどありがたい。感謝です。

昼から花○来てポケモン対戦&交換。マイクラ。静かに調子に乗らずに、それでも充分楽しく出来る筈やから。

夜パパ帰って来るの9:30頃言うてたけど7:30頃で予定より早過ぎ(汗)

シャワー後ぬりえ&Spotify。
眠れたのPM11:12~。


7月18日(日)6:30アラーム、6:45起きる、ぐだぐだしてギュー求めてきて腕枕も求めてきて二度寝。あかんがな。すやすやしよる場合ちゃうて。あんたすぐ夜眠れんなるから。7時にトイレ行かせてご飯。

HDDはSHOチャンネル→ボイス→クセすご。
はるく君ギターも歌もすごいよね。うちにもアコギあるのに誰かサンは手つかずやもんねぇ。あんなに欲しい欲しい言うてたのに。やってみればええのに。

お昼は1貫の大えびいっぱい食べたね♪
普通のえび&えびチーズあぶり。えび祭りに合間で旨ダレカルビ&玉子。久々にえび堪能出来て何より。

雨はやみそうにないね。Nとは遊べそうにないね。残念。何回も天気予報とか降水確率聞いてくる。もう諦めて。今日は無理だって。来んよ。こんなに雨すごいのにアッチの親は出さんよ。

ということで帰ってパパ休ませてあげようね。君はゲームの前にHDD何か観て1つ消そうか。それからパパの部屋行ってYouTube。一緒にマイクラは出張が完了してからにしてあげようね。

夜は久々に浴槽にお湯溜めて君はパパと仲良く?にぎやかに入ったね。アイス持っていったげた。

寝る前パパにバイバイの時にギュー何回もしてた。3人一緒にギュー言うけん嫌!って断固拒否。なんでー!って必死な君(笑)傷塞がってないし怖いわ!

ぬりえ&Spotify。
眠れたのPM11:03~。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧