| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ボカロ歌いきる君♪』


6月28日(月)パパはまだ休み。買い物行くからスーパー迄一緒。でもまたNに邪魔されたけど。
買い物...ごっつしんどい。荷物はリュックに入れれるようにしたけど、真っ直ぐ立つことすら出来んのに歩くの辛かった。
痛みがなくならん。むしろ少し位置ずれたとこ痛くなりよる。胆嚢と虫垂両方の手術やけど、ちょうどその間位が何故か痛い。

君が帰ってきてテスト手渡してきた。70と80。微妙なやつやん(笑)ガルボ苺美味しかったって言ってたから、3つ買っといた。勢いよく食べるし(汗)味わえよ(笑)苦労して買い物の後セブン行ったのに。でもHäagen-Dazsの新しい濃苺は無かった。

マイクラ、3人で。最近ハメられよるわ絶対。ワープするのに3人のが都合ええとか...ゆーてもママ夜なったら殺されるし、掘るだけとか結局さしてもらえんし。帰れんしツルハシ壊れるし物いっぱいなったら棄てなあかんし操作増えてくし覚えれん(泣)
君の罠にハマりつつあるけどママは覚えれんけんハマりはせんよ。

1人でシャワー入ると頭洗えてなくてクサイのNG。ママ途中で入って頭洗い直した。ほな『怖いけん』ってサッサと終わらすって。やけんちゃんと洗えとらんのんよ。

Spotify聴きつつぬりえ。上達しとるやん♪てかボカロ歌いきるとか、しかも歌詞見ずにってスゲーわ。なんか感激(笑)声出んくなってくのが残念よね(汗)しゃーないけど。

PM11:19~眠。


6月29日(火)玄関でバイバイ。昼にCan★Do。鬼滅スタンプ無かった。すぐ疲れるし、すぐ熱こもる。まじで痛み取れん。

君は最近朝休憩外遊び行ってないらしく、鍵○や木○と遊んでないって。前は昼遊びよるって言ってたのに暫く経って『いや、昼も出てないけん最近全然遊んでない』って。どっちやねん!(笑)
昼は殆どSと話しよるって。にゃんこ大戦争。

恋あたチョコシューの冷凍食べたね。そのまんまより冷凍が好きらしい。中のチョコが凍ってる方が美味しいって。また在った時に冷凍しとくね。
夜はHDD、ぬりえ、Spotify♪
PM10:53~眠。


6月30日(水)君、休み。のんびりしてください。HDD消化。
パパは残業で帰ってきたの9時過ぎ。それから御飯やら何やら。だから君は布団入ったの10時過ぎ。
Spotifyかけつつ眠ったのPM11:07~。
明日は行こうねー。明日は平熱であることを願う。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧