| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ありがとう♪』


6月26日(土)朝君が起きて来て8時に御飯。
HDDも消化せんとあかんね。
夜にプレート焼肉したいけんって君とパパが買い物行ってくるって。

で、昼3:30頃から皆でマイクラ。
死んだら持ち物全部消えるしクリーパー出たら即死ぬしパパすぐヤメた。ママ頑張ったけど結局何も出来んくて死ぬばっかりやからやめた。暫く君1人でやってた。
設定で持ち物消えんようにしてパパが入った。
ママも入ってって君が勝手に入れてジョイコン渡してきた。好きに掘るならエエけど階段堀りとか強要されたら無理。そんなこと求めんといて。したくてしよんちゃうし、マイクラの操作ママには難しいって言いよるやん。

夜は予定通りプレート焼肉。
良かったね♪沢山食べれたね♪
今日からはママと一緒に寝るって。
ちょっと怖いけどどっちにしろ明日からは絶対一緒に寝るし。1日位じゃ何も変わらんし、だったら学校の前日より1日早い方が君には良いよね。慣れとくと明日すんなり眠れるだろうし。今日だけ緊張してくれたらいいよ(笑)

大腿骨骨折の退院した後を思い出すね(笑)
寝相悪いから怖いんよね。でもすぐ慣れて余裕で蹴ってくるよね(汗)今回は前みたいに入院長くないし傷塞がってないから気を付けてね(汗)

PM11:32~眠。


6月27日(日)朝6時に起きられた。でも久々に腕枕したら即二度寝してくれた。7時に起こした。夜なかなか眠れんと困るからね(汗)

御飯に洗濯...屈んだ状態で動くから色んなとこ痛いし上に手を伸ばすのも痛いし、下に物置いたり取ったりいちいち痛くて疲れる(泣)
動きはゆっくりなるし体力の消耗が早い。体温めっちゃ上がる。身体が普通に真っ直ぐならんけん尚更辛い。常に猫背より屈んでないと辛い状態。しかもその体勢も腰とか色んなとこ痛くなってしんどいから楽な姿勢がない!

横になっても最初痛くて身体伸ばすのも起き上がるのも一苦労。でも身体真っ直ぐにしたいし横になりたいって思ってた。
そしたらパパ来てMr.max行くって。
なんで今日?急ぐ必要ある?しかも遠いのに2人で行こうとするし。確かにママ行くの辛いよ!だからって今日どうしても2人で行く必要あった?
入院中で一緒に行けれんならまだしも。ママ居るときにわざわざ2人だけで遠出して事故にでも遭ってそのまんまバイバイとかなったら耐えれんし。
てか遠出するのを選ぶことが間違いやと思うけど。

デスクワークで術後1週間後とかやで。
ママ術後丸3日経つ前に退院させられとんで。
それに少しの家事ですらマイペースじゃないとスグ疲れて歩くのも辛いのに。しかも身体屈めてる状態で。そんなんで外歩かせる?しかも人混みの中。免疫力とかも絶対落ちとるし。ほんま優しくないわ。

セリアで5mm方眼ノート4冊買っといたよ。ポケモン&鬼滅を各2冊。あと鬼滅のスタンプ入れとくやつ。
君はパパと違ってスタスタ行かずにママが大丈夫か鬼にして待ってくれたりしてたね(泣)ありがとーね(泣)こういう時に自然と優しく出来る人間でおってよ。冷たい人間にはならんといてよ。

PM11:23~眠。明日は登校。

最近イヤホン渡してあげてからYouTubeやらSpotifyイヤホンで聴いてて妙に生意気に見える(笑)
ママもまだイヤホンで聴いたことないのに。イヤホン付ける機会も無いけどね(笑)外で音楽かけるタイミングも無いし。

今日は外でホント優しくしてくれてありがとうね♪
また明日から学校頑張ろうね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧