| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『シケイダ3301』


7月1日(木)今日は主幹先生の家庭科2時間あるけん行くよねぇ♪
ママ妙に虫垂のとこ痛い。いつもの痛みじゃない。ちょっと朝イチの買い物無理。玄関でバイバイ。良く聞く癒着とかだったら嫌だなー。薬飲んでおとなしくしてたら少しマシになった。

今日は担任が居らんかったけん昼から主幹先生だったって。良かったやん♪嬉しいねぇ♪担任居らんでえーよーって...。そんなに何が嫌なんか明確な理由は無いっぽいけど。とりあえず嫌いなんだろーな。

久々にHDDポケモン何回分か観た。モルペコやっぱり可愛い(笑)狂暴なときも良い感じ(笑)あの小さい体の何処に大量の食料が入るか不思議過ぎるけど(笑)

白米おかわり牡蠣醤油海苔で。そして、かっぱえびせん&グミ。
給食は少な目に皆がもうしてくれとるって。だから減らさんでも既に少ないらしい(笑)
給食当番のメンバーによるみたいやけど(汗)

毎回先生が『減らす人ー』って聞いて減らすみたいやけど君は毎日やしお互い面倒よね。
なのに配膳中に少な目って言えんのは厄介な気がする。君に関しては常に少な目なんやし最初から少な目にしてくれた方が手間省けるよね。

シャワーはママが先に入って出る前に呼んで、頭と背中洗ってやってから出るってカタチになった。だってちゃんと洗ってないとクサイし怖い怖い言うし...。

Spotifyでぬりえ。眠れたのはPM11:03。


7月2日(金)今日も休み。パパも3連休。
おとなしくせんと体温上がるけんね(汗)ママは買い物。重いのはリュック。帰ってきて出しよったら虫ー...(泣)幼虫ー...(泣)ぎゃーーーーー触ったー(泣)
パパが取ってくれたけど感触が残っててヤダ(泣)

パパ病院。肋骨ヒビ?のとこ診てもらいに。肺とかは異常なし。
パパの部屋のテレビでYouTube。シケイダ(セミ)3301とかゆうワケ解らん昔の怖いやつ?観てて、ママがトイレ行こうと動いたら阻止された。
怖いなら一時停止してついておいでって言ったら素直についてきた(笑)

フリーメイソンとか世界の秘密結社とか一般人には解らん組織とか存在しとん確かやし考えても仕方ないやん。どうにもならんし。不気味ではあると思うことは在るけど怖いとは思わん。

でもそーゆーの好きで観てるなら、怖くて1人になりたくないって思うなよ(汗)

昼御飯作り中パパ帰ってきた。ごはん食べたらまたパパの部屋。スマホでイヤホンつけてYouTube。スマブラ。
夕方5:30位からパパとマイクラ。ママは夜ご飯作り。2人は食べたらまた続きする為にパパの部屋。
戻ってくる気配無し。9:30頃ママはシャワー入った。やめるだろー。やっても9:30迄って言っとるけん。出ようとした時に入ってきたけん洗ってやった。

ゲームってほんまに飽きんのんやねぇ。すごいわ。何日も寝ずにしよった元旦那が異常だと思ってた当時。ハマり込む人はとことんなんやね。芸能人もたまに言いよる人おるくらいやもんね(汗)
何故か『一緒や』って喜ぶ君、間違っとるよ。

Spotifyタイマーで眠れたのはPM11:52。遅い(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧