| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその七

「体力がついていて身体の使い方もわかっているので」
「こうなったのです」
「そうですね」
「そしてそれもまたです」
「強くなっている」
「そういうことになるかと」
「わかりました」
 モーリッツに答えた。
「泳ぎも色々ですね」
「そうです、あとです」
「あと?」
「もう次の用意が出来たそうです」
「バーベキューの用意出来たわよ」
 スポーティーな黒ビキニのホーネットが言ってきた。
「皆で食べましょう」
「ビールもあるんだな」
 冬児が言ってきた。
「酒も」
「勿論だにゃ」
 白のスカートタイプのビキニの明石が答えた。
「ワインも日本酒もあるにゃ」
「何でも揃えたんだな」
「酒は絶対に必要だにゃ」
「ああ、それがないとな」
 冬児は確かな声で答えた。
「はじまらないな」
「そう思ってにゃ」
「気が利くな、あんた」
「お金は貰ったにゃ」
「ちなみに誰からだい?」
「私が」
 エティアが出て来た、白ビキニがかなり似合っている。
「そうしておきました」
「これはどうも」
「じゃあご馳走になりましょう」
 鈴鹿は冬児に続いた、ピンクのビキニである。
「ここは」
「バーベキューか、またいいな」
 笑顔で言う才人だった。
「こうした場所で泳いだ後だしな」
「最高だね」
「だよな」
 才人は悠二に笑顔で応えた。
「それじゃあな」
「沢山飲んで食べようね」
「カレーもあるわよ」
 美雷は笑顔でこの料理を話に出した。
「シーフードカレーよ」
「そっちもいいな」
 一方通行はシーフードカレーと聞いて目を光らせた。
「酒には合わねえが悪くねえ」
「カレーを食べた後でバーベキューです」
 白のスクール水着のラストオーダーが言ってきた。
「御坂は御坂はそれでいいと思います」
「バーベキューの時に飲むんだな」
「はい、冷えたビールを」
「確かに悪くねえな」
「それでは」
「カレーがあるのは有り難い」
 要は眼鏡の奥の目を輝かせていた。
「ではまずはそれを頂こう」
「そういえば君カレー好きだね」
 アレクサンダーは要にこのことを問うた。
「そうだね」
「はい、そうです」
「やっぱりそうだね」
「よく家でも食べています」
「普通に美味しいからね」
「そうですよね、では僕もまずはそちらで」
 カレーを食べてというのだ。
「そしてです」
「それからだね」
「バーベキューを」
 こうした話をしながらだった、戦士達は遠泳の後はバーベキューと酒それにカレーを楽しんだ。その時にだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧