| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその六

「通す」
「そうされますか」
「これしかないからな」
 だからだというのだ。
「そうする」
「そうですか」
「そしてだ」
 ルーデンドルフはさらに言った。
「私は泳がないな」
「軍服のままですか」
「泳がないなら軍服でいるべきだ」
 水着にはならないというのだ。
「どうしてもな」
「そうですか」
「では諸君今回の訓練も健闘を祈る」
 訓練のそれをというのだ。
「まずは準備体操をしてだ」
「そうしてですね」
「そして水に入るのだ」 
 ルーデンドルフは美親にも告げた。
「訓練前には必ずだ」
「準備体操ですね」
「あらゆる訓練の前にな」
「まずは身体をほぐすことですね」
「それで特に水泳の時はな」
「気をつけることですね」
「身体をほぐして温めてだ」
 その様にしてというのだ。
「そうして泳ぐことだ、いいな」
「わかりました」
「そうします」
 ピンクのチューブビキニのアテナが応えた。
「まずは準備体操ですね」
「それからはじめることだ」
「そうしてですね」
「遠泳に励むのだ」
「では今からはじめる」
 長門も言ってきた。
「準備体操からだ」
「泳ごうね」
 五代も言ってだった。
 戦士達はまずは準備体操をして海に入った、そうして驚くまでの距離を泳いだ。だが遠泳を終えてだった。
 海に上がって時間を見てだ、茂夫はぽつりと言った。
「お昼の時間だね」
「あっ、そうだね」
 律も時間を見て言った。
「まだね」
「あれだけ泳いだのに」
「海上自衛隊では一日かけて十六キロらしいけれどね」
「僕達はその倍以上の距離をね」
「お昼までにだったね」
「それだけ激しい訓練を積んでいるからだな」
 サイタマが言ってきた。
「だからだな」
「身体が鍛えられていてですね」
「ああ、だからな」
 それでというのだ。
「体力もついていてな」
「スピードも備わっているんですね」
「水泳の時もそれもな」
「そうですか」
「あれよ、水泳の時の筋肉の使い方もわかっているのよ」
 黒の競泳水着のルーラも言ってきた。
「だからよ」
「それで、ですか」
「そう、泳ぐにしてもね」
「こんなに速いんですね」
「そうなのよ」
「鮫程速くなくともですね」
 モーリッツも言ってきた。
「人としてはかなりの速さになっていてです」
「身体の使い方もわかっていて」
「あれだけの距離をあの速さで進めたのです」
「そうですか」
「私はそう思いました」
「モーリッツさんが言われるならそうですね」 
 茂夫は彼が理知的であることから述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧