| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその八

 クレア=ハーヴェイは紺のビキニの葉月に言われていた。
「あの、そのスタイルは」
「何かありますか?」
「どうしたらそこまでなれるのか」
 その見事なスタイルを見て言うのだった。
「不思議です」
「そう言われてもこれは」
 それはとだ、クレアは答えた。
「自然にです」
「なったんですか」
「ですから」
「そうですか」
「あの、私は水着が気になります」
 こう言ってきたのは有子だった。
「普段の戦闘の時の服装ですか?」
「違います」
 クレアもそこは否定した。
「これはちゃんとした水着です」
「そうですか」
 見れば赤のワンピースで確かに普段の彼女の戦闘時の服装と変わりない。
「てっきりです」
「そこまで似ていますか」
「どうも」
「では他の水着にすべきでしたね」
 クレアは冷静な顔で述べた。
「まことに」
「そこまで気にされなくていいです、ではです」
「では?」
「食べましょう」
 こう言ってだ、有子は今度はだった。
 よく焼けた串に刺された牛肉と玉葱それにピーマンを食べた、そうして言った。
「こうして」
「そうですね、食べることも大事です」
「それでは」
「食べましょう」
 こう話してだった、そして。
 クレアもバーベキューを食べた、そうして言った。
「いや、美味しいです」
「これは素晴らしい」
 ゲルドも食べつつ目を細めさせている。
「幾らでも入る」
「今はどんどん食べましょう」
 天馬も笑顔で言った。
「そしてまた頑張りましょう」
「いや、やっぱりバーベキューにはビールだな」
 蔵人は早速飲んでいる。
「幾らでも入るぜ」
「飲み過ぎに注意とは言わない」 
 紗夜は言いつつ飲んでいる。
「おかわり」
「俺が注ぐのかよ」
 ジョッキを差し出されたレスターは怒って返した。
「何でなんだ」
「付き合いだから」
「しょうがねえな」
「私も注ぐから」
「ああ、女の子にさせるかよ」
「いいの」
「気にするな」
 こう紗夜に返した。
「別にな、しかしな」
「今度は何」
「お前またきわどい水着だな」
 レスターは紗夜の黒のチューブビキニを見て言った。
「スタイルも結構いいしな」
「似合う?」
「かなりな」 
 こう紗夜に答えた。
「悪くないぜ」
「それは何より」
「ああ、それとな」
 今度は白のビキニの綺凛を見て言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧