| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十四話 【大海】海での訓練と遊びその四

「だから安心していいよ」
「芥さんがそう言われるなら」
「うん、僕はこうしたことでは嘘は言わないからね」
「では胸にこだわらず」
「総合力を見ることだよ」
「胸だけじゃないっすね」
 はじめ、赤と白のビキニからかなり大きな胸が見えている。
「そうっすね」
「大きさだけじゃなくて形もあるからね」
「胸にしろそうっすね」
「そうだよ、ちなみに君もかなりね」
「総合ポイント高いっすか」
「僕が保証するよ」
 このことはというのだ。
「ネルヴァ君と同じだよ」
「それは何よりっす」
「こいつ脱いでも凄いぞ」
 白虎はかなり露出の多い黒のワンピースの水着の源ももを見ていた、眉を顰めさせてそのうえで言っていた。
「顔はこうでだ」
「うん、ボンキュッボンだね」
 今度は直戸が応えた。
「これはもてるね」
「そうだな」
「えっ、私もてたことないですよ」
 源ももは直戸にこう答えた。
「そんなことは」
「あれっ、そうなんだ」
「はい、これまで」
「その顔とスタイルと性格ならね」
 どうかと言うのだった。
「かなりね」
「もてますか」
「僕はそう思うよ」
「俺っちもそう思うぜ」
 バンも言ってきた。
「お前さんかなりいけてるぜ」
「バンさんもそう思われますか」
「試しに一人に声をかけたらな」 
 そうすればというのだ。
「かなりの確率で喜んで一緒になってくれるな」
「そうですか」
「俺もそう思う」
 ゴウセルも言ってきた。
「ももはいける」
「そうですか」
「恋愛もしてみることだ」
 こうも言うのだった。
「悪い男に引っ掛からないといける」
「嘘わかるんだよね、君」
 キングも出て来た。
「じゃあそうした時はね」
「舐めてですか」
「そうして確かめてね」
 そのうえでというのだ。
「やっていけばいいよ」
「恋愛もですね」
「そうしていけばね」
「舐めなくても大体わかりますね」
 ギルサンダーはこう源ももに問うた。
「目は表情で」
「はい、今hがおおよそわかります」
「それではです」
「そうしたところを見て」
「そのうえで判断して下さい」
「付き合う人がどうか」
「はい、そして悪い人とはです」
 決して、そうした言葉だった。
「宜しいですね」
「そうしていきます」
「それでは」
「人を見る目も備えることだ」
 ルーデンドルフは強い声で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧