| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その十三

「もうな」
「そういうことですか」
「その時は大抵ものすげえことになるな」
 ギュスターヴも知っていることだった。
「俺はわかってるからしねえけれどな」
「ギュスターヴさんはそうしたことは」
「やっとかみさんとヨリ戻せたからな」
 それでと愛宕に答える。
「だからもうな」
「そうしたことはですか」
「しないんだよ」
 そうするというのだ。
「絶対にな」
「そうですか」
「ばれたらまた離婚だからな」
「それはシビアですね」
「もう慰謝料払いたくないからな」
 今の言葉は真顔のものだった。
「洒落になってねえからな」
「あの、どうして一回離婚されたんですか?」
 静夏はこのことを尋ねた。
「一体」
「だからそういうことでな」
「こうしたことをされて」
「それでな」
 そのうえでとうのだ。
「わかるだろ」
「はい、確かに」
「だからもう二度とだよ」
「そういうことですね」
「慰謝料と養育費で大変だったんだよ」
 自分の生活、それがというのだ。
「だからしないんだよ」
「二度とですね」
「本当にな」
 実際にというのだ。
「しないんだよ」
「よくわかりました」
「覗いた奴殺すからな」
 直枝は強い声で言った。
「覚悟しておけよ」
「いや、もう見るまでもないだろお前さんは」
 その直枝にカイジンが言った。
「普段からな」
「何でだよ」
「いつも丸見えだからな」
「白だな」
「そうだよな」
「・・・・・・・・・」
 ガルムとドルド、ミルドも言った。とはいってもミルドは喋らないので多くの者が内心喋れと思った。
「・・・・・・・・・」
「ズボンは穿かないとな」
「ウィッチの娘はな」
「直枝の嬢ちゃんにしてもな」
「こ、これはズボンなんだよ」
 直枝は自分んオ白のそれを見ながら必死に言った。
「勘違いするなよ」
「そうなのか」
(どう見ても下着だよな)
 アインズは心の中で呟いた。
(そのまま穿いてるし)
「それはズボンか」
「パンツじゃないからな」
「わかった」
(やっぱり自覚あるんだな)
 また心の中で頷いた。
(デザイン的にもだしな)
「その様にな」
「そうだよ、しかし俺はそれでかよ」
「もういいだろ」
 カイジンがまた言ってきた。
「覗かなくても」
「覗かれないのはいいことだけれどな」
「というか覗いたら本当に殺すからな」
 杏子も言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧