| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その八

「いいですね」
「私は別にそうしたことは」
「葉月さんはそうですね」
「何か縁がないし」
「だといいです。只でさえ強敵がいますから」
 綾火を見て言った。
「ですから」
「だからなの」
「私も大変なんです。手段を選ばない様にしても」
 さりげなくとんでもないことを言った。
「それでもです」
「何ともならないの」
「そうなんです」
 こう言うのだった。
「これが」
「それは大変ね」
「ですから」
 それでというのだ。
「葉月さんがそうでしたら」
「いいのね」
「本当に」
「まあ私はね」
 葉月は考える顔になって述べた。
「今のところそうしたお話は」
「縁がないですか」
「だから考えられないから」
「そうしたことも縁ね」
 その葉月に言ってきたのはシャナだった。
「結局は」
「そうなのね」
「そう。だから」
 それでというのだ。
「機会があれば」
「私も」
「そうした人が出て来るわ」
「お友達。それに」
「そうした人が」
「ただ世の中そうそう上手にはいかないんだよね」
 青髪は笑って言ってきた。
「特に運が悪い人は」
「俺だな」
 当麻は自覚していた。
「特に初対面の奴と何かとあるな」
「君は初対面の相手は常に殴っている」
 ステイルはその当麻に言った。
「最後はな」
「それも凄いな」
 紺が聞いてもだった。
「初対面の相手を殴るなんてな」
「いや、何かな」
「何かかよ」
「俺初対面の相手とはかなりの確率で戦ってな」
 そうなってというのだ。
「最後はな」
「ぶん殴るんだな」
「そうなっているんだよ」
「そうした星野巡り合わせか」
「どういう訳かな」
「初対面の相手を殴るなぞ普通だ」
 ヒメは眉一つ動かさず述べた。
「驚くことはない」
「姫様はそうですね」
「もう日常茶飯事よ」 
 セングレンとマリアンデールが後ろから応えた。
「刺客が来てもそうだし」
「やり返しています」
「兄上や姉上達もだしな」
 ヒメは自分の兄弟姉妹の話もした。
「特に姉上達は」
「確か三十八人おられるそうだが」
「全員なのか」
「そうだ」
 ヒメはセルジェとハスガにも答えた。
「皆こうだ」
「ちなみに全員同じ体質だぞ」
「髪の毛が三本立ったら凄いのよ」 
 セングレンとマリアンデールはセルジェとハスガに小声で話した、ヒメだけではなく姉達もであると。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧