| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十三話 【団欒】絆を深める戦士達その七

「ですからご安心を」
「そうっすか?」
「ええ、わたくしは」
「おい、もう言うなよ」
 烈火も流石に真っ青になってゴブタに言った。
「怖いものがあるからな」
「事実言ったら駄目っすか」
「言っていいことと駄目なことってあるからな」
「確かに。セリシアさんのお料理が食べられたものじゃないにしても」
 チュウも悪気はない。
「言ったら駄目だよ」
「気をつけるっす」
「僕も気をつけているからね」
 チュウは目をきらきらとさせて言った。
「ゴブタも気を付けていこう」
「わかったっす」
「はい、二人共ここまでね」
 神威が止めてきた。
「流石に可哀想だからね」
「まあな、美味いものの話をしようぜ」
 藤丸もさりげなく止めた。
「例えば葉月ちゃんの料理とかな」
「私ですか」
「ああ、あんたの料理いいぜ」
 藤丸は葉月に笑って応えた。
「カツカレーもな」
「では今夜はお手伝いします」
「宜しく頼むぜ」
「それでは」
「楽しみである」
 オラゴンも言ってきた。
「葉月は料理もいいであるからな」
「お料理も?」
「強くて可愛くて優しくてである」
 そしてと本人にも言った。
「料理上手、最高である」
「私は何も出来ないけれど」
「そんなことはないわ」
 自信のない葉月に静が話した。
「御両親もお姉さんもそう言ってないでしょ」
「皆優しいから」
「特にお姉さんは」
「最初は怖いって思っていたけれど」
「違うわね」
「一緒にいたらわかったわ」
 姉がどんな人間かというのだ。
「それでね」
「優しいからっていうのね」
「うん、よく言ってくれることはね」
「いえ、葉月さんは素晴らしい方です」 
 モーリッツは極めて冷静に述べた。
「私もそのことは保証します」
「そうですか」
「事実なので」
 それ故にというのだ。
「そうさせて頂きます」
「そうですか」
「ですから」
 それでというのだ。
「少しは自信を持たれて下さい」
「そうだぞ、自信を持て」
「葉月は素晴らしいぞ」
「私達も頼りにしている」
「いつも助けてもらっているしな」
「葉月は立派」
 たんぽぽと話那、鈴、虎徹、冥も言ってきた。
「女子力も性格も」
「ただ強いだけじゃない」
「どれだけいい娘か」
「私達が保証するわ」
「だから自信を持つんだ」
「この簾中の言う通りじゃ」 
 クロノワールも言ってきた。
「お主はこちらの世界でも最高の魔女になれるぞ」
「そうなんですか」
「女子力も含めてな」
「けれどお兄ちゃんはあげないですよ」 
 霞は半分以上本気であった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧